ゆなぷろpart2

19 2021/06/19 14:45

Nanaです。

2週間ほど体調不良で投トを休んでいました。何も言わずにいなくなって、ほんとうに申し訳ありません。反省しています。

そして、わたしがいない間プロジェクトを管理してくれたYURIには、感謝しかありません。ありがとう。

----------------キリトリ線----------------

参加者の皆様、2週間大変お待たせいたしました。きちんとしたオーディションの方向性を示さなかったこと、改めて謝罪します。ごめんなさい。

投ト自体を辞めてしまった方もいると思います。もしそういう方をご存知でしたら、公式垢まで教えてくれると助かります。

----------------キリトリ線----------------

part 2

日にち…2021.7.8 - 2021.8.8

【内容】

チーム戦で行います。

----------------キリトリ線----------------

【Arisu】

リカリン

すみっコ

【チーム 2】

아유

りおくん

みーちゃん2

【チーム3】

果凛

Ramu

しろくま

【IYA】

夢架

愛美

一ノ瀬

【𝓹𝓻𝓸𝓵𝓸𝓰𝓾𝓮】

はてな

咲空

【ちむちむしっくす】

吉野刹那@第二章を送りたかった

蒼稲

ここ

----------------キリトリ線----------------

上のように、1チーム3人ずつ(2チームだけ2人)で分けました。

参加しているのに入っていない!って方はご連絡ください。何故かフォローが外れてて、把握できていない時があるようです。

このチームで、一曲分の歌詞を作ってもらおうと思います。

それがpart 2オーディションです。詳しく手順を説明すると、、

----------------キリトリ線----------------

①それぞれのチームで話し合って、まずはチーム名を決めてください。⚠︎チーム名は審査対象にはなりません

②そのチーム名を公式垢へお知らせください。そしたらわたしがこのトピの「チーム(数字)」のところをチーム名に変えます。

③各チームごとに話し合って、歌詞を考えてください。

④出来上がったら8月8日の午後7時までに公式垢に提出をお願いします。

----------------キリトリ線----------------

【8月8日午後7時を過ぎてから出来上がった場合】

提出はしてください。

遅れて提出という形で審査を進めていきます。なので審査はするので、ご安心ください。

【トラブルなどが起きた場合】

何かトラブルなどが起きて、オーディションが受けられない、期限までに完成できない、という場合には、一度ご連絡ください。こちらで検討し、後日お知らせします。

----------------キリトリ線----------------

話し合いはおそらくリアチャの方がやりやすいと思います。

話し合いの場(リアチャ)はこちらで用意いたしますので、少々お待ちください。

【リアチャでの注意】

・各チームごとに一つずつリアチャを用意します。

・そのリアチャのURLは、チーム内以外の人物には漏れないようにしてください。

・リアチャに入れなくなった場合→ご連絡ください。こちらで対処いたします。

・URLが漏れた場合→ご連絡下さい。すぐにリアチャを撤去し、こちらで新しいものを用意いたします。

----------------キリトリ線----------------

わかりましたか?

質問などは公式垢にお願いします。

同じような質問はお控えください。

----------------キリトリ線----------------

[お知らせ]

新聞はまた発行していきたいと思います。ぜひ見てくださいね。

もし参加者の皆様で、投票トークをお辞めになられましたら、一度ご連絡下さい。そしてそのような方を知っているという方も一報入れてくれると助かります。

今後とも宜しくお願いします。

          Nana

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 14:45:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/19 14:51:33 通報 非表示

はあく

って歌詞かぁ むずいなあ笑


把握です‼️めっちゃ楽しみ


はーくー!チーム5やな!頑張ろー!


6: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/19 16:11:55 通報 非表示

>>5
チーム5頑張ろな(o・ω・o)


>>6
ろな!


8: 愛美 @army6013 2021/06/19 16:27:37 通報 非表示

はーく


11: Ramu @Ramu02062 2021/06/20 12:18:38 通報 非表示

はーくー


12: 아유☂ @maika3 2021/06/21 20:31:54 通報 非表示

はあくう


リアチャってなに?


はぁくぅ

大変そうだけどがんばる( ´͈ ᵕ `͈ )و


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する