古川雄輝と池松壮亮はどっちがかっこいい?

古川雄輝
古川雄輝

234(62%)
池松壮亮
池松壮亮

140(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古川雄輝 池松壮亮 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/12 18:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「池松壮亮」派 2018/04/28 21:57:00 通報 非表示

どっちもどっち


2: 「池松壮亮」派 2018/06/01 13:40:21 通報 非表示

どっちがかっこいいと言われれば消去法で池松壮亮しかない…


3: 「古川雄輝」派 2018/06/22 09:40:59 通報 非表示

断然、古川雄輝君がかっこいいです。


4: 「古川雄輝」派 2018/07/02 09:28:19 通報 非表示

ラブリランの最終回の最後の言葉までイケメンとは思わなかった…けど

最後の俺が忘れさせないの声で好きになった。。


5: 「池松壮亮」派2018/08/04 12:43:05 通報 非表示

池松はわかるが、もう一人の人が誰かわからない


6: 「古川雄輝」派2018/08/09 09:35:04 通報 非表示

中村アン目的で、みはじめたラブリラン。そこから急激に好きになってしまいました。顔・スタイル・声全てかっこいい。そして、かわいいんです。


7: 「池松壮亮」派2019/05/05 15:31:12 通報 非表示

やっぱり演技派の方がかっこいい


8: 「古川雄輝」派 2019/05/05 21:41:04 通報 非表示

>>7
雄輝君も演技派俳優で、かっこいいです。


9: 「古川雄輝」派2019/05/26 07:22:42 通報 非表示

古川君の演技に魅力されました。背も高くてイケメンでかっこいいです


10: 「古川雄輝」派2019/06/12 09:39:03 通報 非表示

顔もスタイルも演技も国宝級なふるぽん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する