羽生結弦と古川雄輝は似てる?似てない?

羽生結弦
似てる

53(5%)
古川雄輝
似てない

835(94%)

5%
94%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 似てる53票 / 総得票数888

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 古川雄輝 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/04/07 00:18:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「似てない」派 2018/04/21 13:32:17 通報 非表示

羽生がイケメンとか思ってる人の美的感覚おかしいよ。

目細いし、気持ち悪い。

はっきり言って、不細工の部類でしょ。


2: 「似てない」派 2018/05/02 20:22:00 通報 非表示

流石に失礼だろ。羽生に似てるとか。


3: 「似てない」派 2018/05/06 19:57:33 通報 非表示

似ている訳が無い!


4: 2018/05/16 16:55:20 通報 非表示

はにゅ可愛い


5: 「似てない」派 2018/05/17 09:37:34 通報 非表示

古川君も素敵なんだろうけど羽生君の生まれ持った半端無い透明感とか

真似出来るもんじゃない

ものが多過ぎるからなぁ・・・


6: 「似てない」派 2018/05/17 09:39:04 通報 非表示

>>1
お前の美的感覚がおかしい。

どうせ宇野みたいなのがきゃわわ~~~な輩だろ。


7: 「似てない」派 2018/05/17 12:51:25 通報 非表示

羽生君に似てる人はいない。


8: 「似てない」派2018/05/28 23:00:00 通報 非表示

古川さんもイケメンなんでしょうけど、羽生君は別格だからごめんね。


9: 「似てない」派 2018/07/15 21:41:11 通報 非表示

顔は似てないけど…性格が似てそう…


10: 2018/08/18 21:12:45 通報 非表示

似てない!


11: 「似てない」派 2018/08/24 09:20:02 通報 非表示

プライドが高いとこだけは似てる。

顔は古川雄輝の方がかっこいいでしょう


12: 「似てない」派 2018/08/24 23:34:49 通報 非表示

似てない


13: 「似てない」派2018/08/29 15:52:39 通報 非表示

古川ってだれだよ。すっこんでろ一般人。


15: 「似てない」派 2018/11/30 12:08:57 通報 非表示

全然違う


16: 「似てない」派 2018/12/03 09:21:56 通報 非表示

お二人とも素晴らしい。尊いです。


17: 「似てない」派 2019/04/02 05:33:52 通報 非表示

雄輝君は小さくて整った品のある色白なお顔にセットアップが最高に似合う抜群のスタイル、王子様と言ったら雄輝君です❤️

羽生君は、Sっ気があるところは雄輝君と似ていますが、本番前のあの目つきやいかにもなコメント・・・ただただコワイ


18: 「似てない」派2019/04/29 23:05:22 通報 非表示

どっちもオンリーワン


19: 「似てない」派 2019/04/30 09:35:32 通報 非表示

2人とも格好良い 可愛い


20: 「似てない」派 2019/06/13 20:42:38 通報 非表示

ふるぽんに敵う相手はいない

正真正銘のイケメンです


21: 2019/07/15 20:49:44 通報 非表示

>>20
羽生君相手に良く言えるね


22: 「似てない」派 2019/07/16 09:50:30 通報 非表示

羽生君は別格ですね。


23: 2019/08/09 10:39:50 通報 非表示

>>22
フィギュアスケーターとしてだけな。顔だけならもっといいのいっぱいいる。


24: 「似てない」派 2019/08/25 17:17:16 通報 非表示

>>23
その人の写真を載せて


25: 25コメさん 「似てない」派2021/01/06 21:56:33 通報 非表示

古川?今時なのかもしれないけど顔が安っぽい。

羽生と比べるとまだ中身が詰まってないからだろうね。


26: 26コメさん 2021/05/16 15:46:56 通報 非表示

>>1
二重のお目めぱっちりがイケメンと思ってるなんて時代遅れ。美的なものと言うのはバランス、比率の問題が重要。加えて人の顔には造作以上に人間性が映し出されそれを見るものが認知し、美しさにプラスアルファされている。あなたはまだ非常に若いか、とても薄いところで美を認知している。


27: 27コメさん 「似てない」派2021/05/17 12:47:03 通報 非表示

古川くんは糸目ではない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する