ドラマ『ラブリラン』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ラブリラン』 おもしろい
おもしろい

106(28%)
ドラマ『ラブリラン』 つまらない
つまらない

260(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい106票 / 総得票数366

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ『ラブリラン.. 中村アン 大政絢 佐津川愛美 片瀬那奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/31 05:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/04/06 04:49:08 通報 非表示

古川が気持ち悪い


2: 「おもしろい」派 2018/04/06 08:41:52 通報 非表示

>>1
失礼だね


3: 「つまらない」派2018/04/09 16:42:41 通報 非表示

古川雄輝がムリ


4: 「おもしろい」派 2018/04/24 12:53:59 通報 非表示

>>3
いい声だな

見た目はむり


5: 「つまらない」派2018/04/28 22:07:42 通報 非表示

ありえない事だらけ


6: 「つまらない」派 2018/04/30 13:13:55 通報 非表示

信じられないくらいおもしろくないです


7: 「つまらない」派2018/04/30 18:02:15 通報 非表示

古川雄輝わざと?


8: 「おもしろい」派 2018/05/06 10:17:32 通報 非表示

ハマったから(*^_^*)


9: 「つまらない」派 2018/05/15 04:43:22 通報 非表示

感情移入できなかった


10: 「おもしろい」派 2018/05/15 22:17:41 通報 非表示

深夜ドラマとして考えると面白い。安っぽさが逆に良い。

深夜ドラマに期待はしていない為、深く考えず見られる。

大谷亮平久々に見たけどかっこいい。

「奪い合い冬」と同じ良い人役です。

サントラが古臭くて懐かしい気分になります。


11: 「おもしろい」派 2018/05/15 22:19:07 通報 非表示

笑ってしまいました。>>1


12: 「つまらない」派 2018/05/18 15:32:21 通報 非表示

古川くんが好きなので頑張ってみていますが、見ているのが辛いです。

時間が長く感じます。


13: 「おもしろい」派 2018/05/20 22:20:11 通報 非表示

古川君がかわいい❗


14: 「おもしろい」派 2018/05/23 19:04:13 通報 非表示

このドラマで古川雄輝にどハマり❤️


15: 「おもしろい」派 2018/05/26 13:23:41 通報 非表示

大谷亮平は生理的にダメな上に、どっちつかずでイライラしてるけど、中村アンが頑張る姿が可愛くて応援してます。幸せになってね


16: 「つまらない」派2018/05/26 23:10:02 通報 非表示

なにあれ。主人公に感情移入できない。


17: 「おもしろい」派2018/06/01 00:47:02 通報 非表示

毎週ドキドキ!


18: 「つまらない」派2018/06/01 23:05:59 通報 非表示

回を進むごとに色々なドラマのあるあるを繋ぎ合わせただけになってきた様な気がする。偶然出通りかかりすぎ!


19: 「おもしろい」派 2018/06/03 10:14:09 通報 非表示

録画して一気に通してみると面白い。

キュンと切なくなる。

しいて言うなら相手役俳優が自分好みだったらなぁ。


20: 「つまらない」派2018/06/03 16:53:01 通報 非表示

感情移入できない


21: 「つまらない」派2018/06/05 13:15:03 通報 非表示

ストーリー展開がワンパターンの繰り返し・・・。

わくわくするような展開が無いのでもう飽きた・・・。


22: 「おもしろい」派 2018/06/05 13:30:41 通報 非表示

あと一回で終わるので今更ですが、題材も良くなかったのでは?と思いました。

何度も何度も同じことを繰り返し、引っ張って最後は裏切られるの繰り返し。

同じ少女漫画原作だったら、同居ラブコメの方が楽しめた。


23: 「おもしろい」派 2018/06/07 23:16:10 通報 非表示

>>1
つまらないと関係なくないか


24: 「おもしろい」派 2018/06/08 08:07:57 通報 非表示

オチが案外普通だった。

仕事のために会えて嘘をつく‥

さやかが「やっぱり亮ちゃんのことが好き」と言った時点で視聴者離れた人が多いんじゃないかな。


25: 「おもしろい」派2018/06/09 10:03:23 通報 非表示

このドラマで、古川雄輝君が大好きになりました。録画してそれぞれ3回みました。回想シーンでない町田君とさやかのラブラブがもっと見たかったです。


26: 「つまらない」派 2018/06/14 22:44:43 通報 非表示

演技も内容もひどいw


27: 2018/06/15 16:44:29 通報 非表示

いろいろ大人の事情があるのはわかるが、亮ちゃん役は千葉雄大、町田くんは杉野遥亮くんが良かった。

原作通り10年間彼氏いない設定で、ヒロインも30歳ではなく25歳の設定のままで。


28: 「おもしろい」派 2018/07/07 21:21:47 通報 非表示

始めの方は町田役の古川雄輝が毎回ポケットに手を入れて演技してたから芸人のヒロシか!て思ってたけど…

最終回の最後の言葉で

古川雄輝が大好きになった


29: 「つまらない」派 2018/07/08 20:28:39 通報 非表示

古川雄輝がイケメン?どこが?っていうドラマ…


30: 「つまらない」派2018/07/21 15:23:14 通報 非表示

ドラマにする価値がない


31: 「つまらない」派 2018/10/03 16:15:22 通報 非表示

宇宙人みたいなヒョロッとしたやつキモかっただけ


32: 2018/10/03 22:41:25 通報 非表示

知らない


33: 「おもしろい」派 2019/04/02 04:57:40 通報 非表示

とにかく雄輝君がカッコいい❤️


34: 「おもしろい」派 2019/06/16 12:19:10 通報 非表示

ラブリランでまさかの古川くんに堕ちた!


35: 「つまらない」派 2019/07/18 06:07:46 通報 非表示

あの童顔無表情のガリガリ君に中村アンの相手はありえんでしょう。明らかにミスキャスト


36: 36コメさん 「つまらない」派 2019/12/02 22:55:58 通報 非表示

古川君がつまらなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で