東方projectより強いシリーズは?

ボタンを押して投票してください!
1存在しない308票(18%)
2仮面ライダー278票(16%)
3SCP206票(12%)
4ドラゴンボール133票(7%)
5アンダーテール103票(6%)
6ジョジョ89票(5%)
7全部85票(5%)
8ワンパンマン62票(3%)
9ドラえもん55票(3%)
10ゴジラ54票(3%)
11とある魔術の禁書目録37票(2%)
12吉田沙保里35票(2%)
13アメコミ31票(1%)
14ウルトラマン28票(1%)
15ポケットモンスター26票(1%)
16呪術廻戦23票(1%)
17その他21票(1%)
18プリキュア20票(1%)
19妖怪ウォッチ14票(0.8%)
19○○以外全部14票(0.8%)
21鬼滅の刃13票(0.8%)
21ガンダム13票(0.8%)
23ワンピース12票(0.7%)
23エヴァンゲリオン12票(0.7%)
25ナルト11票(0.6%)
26スーパー戦隊8票(0.5%)
27ブラッククローバー7票(0.4%)
28東京リベンジャーズ1票(0.1%)
存在しない
18% (308票)
仮面ライダー
 
SCP
 
ドラゴンボール
 
アンダーテール
 
ジョジョ
 
全部
 
ワンパンマン
 
ドラえもん
 
ゴジラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project シリーズ 仮面ライダー ドラゴンボール ジョジョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/20 15:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/06/20 15:33:15 通報 非表示

トピ主です。東方厨みたいな人が東方は全ジャンル最強って言っていたので……

ただ、僕は東方厨が嫌いなだけで東方自体は大好きです。そこは断言します。


2: 2コメさん 「○○以外全部」派2021/06/20 16:23:42 通報 非表示

妖怪ウォッチとかその辺以外には負けそう


3: 3コメさん 「ウルトラマン」派 2021/06/20 16:32:35 通報 非表示

少なくとも

仮面ライダー

ウルトラマン

ドラゴンボール

ジョジョ

とある魔術の禁書目録

プリキュア

アメコミ

アンダーテール

は確実に東方より強い。


15: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/21 07:25:35 通報 非表示

仮面ライダーには確実に負ける


22: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/22 17:22:55 通報 非表示

鬼滅の刃や妖怪ウォッチ、ナルトには勝てると思うよ


23: 23コメさん 「仮面ライダー」派2021/06/24 03:14:28 通報 非表示

仮面ライダーはオーマとかムテキとかバグり散らしてるからなぁ


24: 24コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/25 01:25:35 通報 非表示

そもそも幻想郷って外の世界に負けてるからな


27: 27コメさん 2021/07/08 05:14:11 通報 非表示

東方のバランスかー 普段扱われている幻想郷&地底の存在だと厳しいだろうな
上限より一段低い連中で核撃クラスの攻撃連打とかできるのが混じってる感じだが あくまでそういう感じのバランス
まあ呪術とか相手なら特級術師クラス以外は苦もなく撃破できると思うが 五条に近いレベルの奴相手は至難だろうし

幻想郷の外の異界群に住んでいる神や月の連中なら1~3段くらい強くなるが、それらも多くの多数票が集まってる作品の上限層にはかなわない場合が多いだろうね
一応物理に頼ってる作品相手なら強いし、「霊的干渉や呪術的要素が必須だから強い」みたいな作品にもたぶん対応はできるが、それを前提にかつインフレしてる相手はキツイでしょう


28: 27コメさん 2021/07/08 05:26:26 通報 非表示

東方の「幻想郷内での最強クラス」みたいな言われ方するキャラというのは、そのまんまワンパンマンの災害レベル竜上位組、特級呪霊が賢者みたいに頭使うようになった奴、

他多くの作品の悪玉系の上位幹部クラスって感じだからね そこを超えてる強敵を相手にするとなると、外世界の神達でないと不可能

その神々もあくまで「数段強い」くらいだろうから、大抵の作品に君臨する「桁違いのキャラ」とは勝負しにくい~できないよね


29: 29コメさん 「アンダーテール」派 2021/07/25 08:18:22 通報 非表示

ドラえもん、ブラッククローバー、鬼滅、呪術廻戦、妖怪ウォッチ、ナルト、ワンピースくらいには勝てると思う 後は無理だろ


30: 30コメさん 「ガンダム」派2021/07/25 08:26:02 通報 非表示

ガンダムも漫画やSD勢入れると宇宙を創る神や逆に破壊する邪神。全次元を破壊するジェネラルジオング、伝説巨神とか強いキャラ多いし勝てるかも

小説版のユニコーンガンダムも死後の世界と言える集合意識体と一体化して過去も未来も平行して捉えることが出来る高次元存在になってるとかエラいことになってるし


31: 31コメさん 「ウルトラマン」派2021/07/25 08:49:09 通報 非表示

M87光線VSマスタースパークやったら魔理沙は消し炭になるやろうな

まあ日本のキャラクターはどっかのアベンジャーズと違って正義同士で頃しあいするような無粋なことはせんけどな


32: 32コメさん 「ジョジョ」派 2021/07/26 18:44:21 通報 非表示

ワンパンマンって別作品とコラボする際サイタマは弱体化するって聞いたことあるゾ

UndertaleはAU含めるんでしょか。含めるならこの選択肢の中で最強になるんですが。


33: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2021/07/26 18:52:06 通報 非表示

>>32
含まれますね。


34: 32コメさん 「アンダーテール」派 2021/07/26 18:58:29 通報 非表示

>>33
ということなので投票先変更してきました、どうも。


35: 35コメさん 2021/07/27 14:33:46 通報 非表示

>>34
すみません、AUは二次創作とは違うんですか?


36: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/27 15:38:10 通報 非表示

>>32
最強はアメコミやろ。

アンテAUも強いがアメコミには及ばんな。


37: 7コメさん 「ジョジョ」派 2021/07/27 17:13:49 通報 非表示

>>36
アメコミっていう表現、限りなく知性を感じない


38: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/27 17:45:41 通報 非表示

>>37
で、何?

そもそも投票するところにアメコミって書いてるんだからここではアメコミって言った方がいいだろ?


39: 32コメさん 「アンダーテール」派 2021/07/27 18:13:58 通報 非表示

>>36
うーん、アメコミでも勝てんかなぁ。と言っても私とてそこまでアメコミに詳しいわけではないんで、よければ色々強そうな奴教えてくれませんかね?


40: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/27 19:49:13 通報 非表示

>>39
TOAA
マーベルコミック全知全能の存在。
オムニバースの創造主。
出版社の化身で設定の変更、設定無視、物語を自由に書き換えられる(マーベル以外も含む)
あらゆる創作物の頂点。
倒すにはマーベル社を現実で倒産させるほどの権力が必要。
プレゼンス
TOAAと同格。
DCコミックス全知全能の存在。

スーパーマンプライムワンミリオン
全創作物、個人の妄想、現実世界全てを含むオムニバースを改変可能。


41: 41コメさん 「仮面ライダー」派 2021/07/27 19:51:40 通報 非表示

他にもあるけどね


42: 42コメさん 「アンダーテール」派2021/07/28 19:15:58 通報 非表示

>>40
ビルサンズ

AU最強とよく言われる。全知全能であり、万物の破壊、万物の創造、現実改変、無限に増やせるHP、ATK、DEF、「存在し続ける能力」など様々。現実世界を消すことにより、ドラゴンボール、ジョジョなど、「あらゆる作品」を消滅させた。ナイトメアやインクが敬語使うレベル。

ビクトリーサンズ

「絶対に勝利する」という能力を持つ。たまたまビルに気に入られたことで「これから起こるすべての事象が自分にとってプラスの事となる」と因果律を操作された為こうなった。

アザトースサンズ

クトゥルフ神話における最高神にして最高神、アザトースの魂と融合したサンズ。ビルを生み出した元凶。能力としては、アザトースと同じ。魂が融合している為、アザトースのように寝る必要は無い上、能力のスペックはそのままとなっている。

AUヤバい三柱はこんな感じ
他にもヤバいのはもっといる。


43: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/28 19:29:18 通報 非表示

>>42
知ってるよ。

その上でアンテAUじゃアメコミのキャラには勝てないって言ってる。

その能力じゃどうやってもTOAAとかが倒せない。


44: 44コメさん 2021/07/29 22:04:02 通報 非表示

>>43
いや、倒せないと言うかなんと言うか原作で一回ビル様アメコミさえ消してるんだよなぁ...。


45: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/29 22:07:58 通報 非表示

>>44
消したって事実を改変すれば良いでしょ?


46: 46コメさん 2021/07/29 22:18:30 通報 非表示

>>45
ビル様が起こした事象に対しては改変無効やで

悪魔に取り憑かれて最強の力を手に入れた時点でこの世の理から外れて例えどんな次元から、どんな存在からでもビル様の意思と行動には干渉できないから


47: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/29 22:32:27 通報 非表示

>>46
それは設定上の話で実際は権力とか著作権とかの問題で容易く覆るんだよね。

TOAAは出版社や作者そのものなんだから。

メタメタすぎるけどモノホンの現実でマーベル会社より権力がないと倒せない。
ていうかその改変無効って設定を無視すれば良いような……。


48: 48コメさん 2021/07/29 22:46:12 通報 非表示

>>47
じゃあデッドプール・キルズ・マーベルズ...でしたっけ?アレでデッドプールが最後にマーベルの編集者達を殺していたのはどうなんでしょう。アレと同じく、「メタ世界」にビル様も干渉して第四の壁バッキバキに叩き割ってますし、著作権だのなんだの言ったらビル様、「インターネット」を本拠地にしてる上、こうして私たちがビル様の話を聞いて「ビルサンズの設定」というものを記憶している限りビル様は消えないし...。いくらマーベルでも人を洗脳してビル様の記憶を全人類から消すって言うのは難しいのでは...。

改変無効という能力を無視という能力を無視...無限ループですね、いっそのことアザ様起こしましょうか。


49: 30コメさん 「アメコミ」派2021/07/30 02:33:30 通報 非表示

マーベルのオムニバースは我々の暮らす現実世界と創作物などのあらゆる世界の概念を含む世界で、TOAAはその全てを創造した存在って設定だぞ

マーベル側の設定としてはアザトースもアンダーテールも我々も全てTOAAの創造した物であるということになるから、現実世界を破壊したところでTOAAには何のダメージにもならないのでは


50: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/30 06:28:11 通報 非表示

>>49
あ、そもそもダメージないんか。

設定十分に理解してないので……。

すみません。


51: 30コメさん 「アメコミ」派2021/07/30 08:16:33 通報 非表示

>>50
あくまでマーベルの設定に準じた場合の話だけどね

DCの方は世界観に設定変更入ってプレゼンスもオムニバース側の神々に創られた存在って事になってるからオムニバース級とは呼べなくなってるな


52: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/30 12:31:30 通報 非表示

>>51
設定変更してたんですか。

にわか晒してお恥ずかしい。

勉強してきます。


53: 53コメさん 「プリキュア」派 2021/07/30 17:07:06 通報 非表示

プリキュアって意外に強いヤツデで来るときある!


54: 54コメさん 2021/07/31 11:13:25 通報 非表示

かっちゃん❤️

かっちゃん

55: 55コメさん 「アンダーテール」派2021/07/31 15:37:07 通報 非表示

そういやTOAA!charaってAUあるよな


56: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/31 16:17:40 通報 非表示

>>55
そいつビルサンズより強いの?


57: 57コメさん 2021/07/31 21:39:44 通報 非表示

>>56
多分ビルの方が強い

TOAAキャラの設定はTOAAとキャラが融合して出来た存在って設定だけど

ビルの「オーバーリセット」で消滅してるからね


58: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/31 21:45:04 通報 非表示

>>57
TOAAとTOAAキャラならどっちなんでしょう?


59: 59コメさん 2021/07/31 21:48:39 通報 非表示

>>58
ギリギリTOAAキャラかな

TOAAの力+キャラの力って訳だから

まぁTOAAの強さの次元だったらキャラちゃんの力は誤差の範囲かもしれんが


60: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/31 22:00:01 通報 非表示

>>59
TOAAよりビルですか。

てことはアンテAUの方が強いって事になるのでしょうか……?

いやまだ一応TOAAでも止められなかったコズミックレギュレータサノスがいましたね。


61: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/31 22:02:38 通報 非表示

結局どっちなんでしょう。


62: 30コメさん 「アメコミ」派2021/07/31 22:13:03 通報 非表示

TOAAはオムニバースにおける全てのを創り出した存在で全能だからTOAAキャラも含めてTOAAの創造物に過ぎないし超える事は出来ないぞ

コズミックレギュレーターも元々はTOAAの持ち物だ


63: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/31 22:15:24 通報 非表示

>>62
コズミックレギュレーターを止められなかった事ないでしたっけ?

うろ覚えですけど。


64: 30コメさん 「アメコミ」派2021/08/01 01:19:37 通報 非表示

>>63
レギュレーターを奪ったサノスがコズミックビーイングの力でレギュレーターを強化したのがコズミックレギュレーターだね

それはTOAAも止められないとは言っていたから現状唯一TOAAに匹敵するわけだ


65: 65コメさん 「アンダーテール」派2021/08/03 22:28:00 通報 非表示

「   」っていうAU居るけどこいつならTOAAにも勝てるかもな


66: 66コメさん 「○○以外全部」派2021/08/03 22:31:04 通報 非表示

取り敢えず、惑星破壊規模の作品は勝てると思います。


68: 65コメさん 「アンダーテール」派2021/08/04 19:49:19 通報 非表示

>>65
「   」で「   」な「   」


69: 69コメさん 「その他」派2021/08/11 16:00:36 通報 非表示

フリーホラーゲームよりシーザー

多分ここにいる全員勝てないと思う

最も全作品について知ってるわけじゃないけど


70: 69コメさん 「その他」派2021/08/11 16:01:54 通報 非表示

>>3
ドラゴンボール、ジョジョに関してはそう思うけど、仮面ライダー、ウルトラマン、プリキュアは別に強くなくないかぇ?子供向けアニメだし。


72: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/11 16:24:27 通報 非表示

>>70
返信ミスったから>>71
見てくれ


73: 73コメさん 2021/08/14 15:03:07 通報 非表示

ワンパンマンは殴らなければ勝つ

ドラゴンボールは扇子で終わり

ワンピースは悪魔の実食べたただの人間だから幽々子で終わり

仮面ライダーとスーパー戦隊知らんけど扇子で終わりやろうな

呪術廻戦はみんな大好き五条悟いるけど素粒子に分解する風起こす扇子あるくらいだから術式を貫通する兵器ぐらいありそう

鬼滅は刀振り回してるだけの一般人だから無理やろうな

ガンダムは的

妖怪ウォッチは火力に難あり

ポケットモンスターはなんとなく勝てないのはわかる


74: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/14 15:38:02 通報 非表示

>>73
ドラゴンボールとか仮面ライダーとかに素粒子分解の扇子程度で勝てるわけないやろ。


75: 65コメさん 「アンダーテール」派2021/08/15 21:18:42 通報 非表示

>>73
なんなら五条さん、「絶対に到達しない無限」とか言ってるけど多分小町が距離操れば行けるで


76: 76コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/15 21:35:26 通報 非表示

>>75
距離操るって言っても長くするか短くするだけだけどね


77: 76コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/16 01:01:22 通報 非表示

>>75
それに術式を小町は知らないのにどうやって距離関係の能力だってわかるんだろうね


78: 78コメさん 2021/08/17 23:14:55 通報 非表示

多分、説明してくれる


79: 78コメさん 2021/08/17 23:15:55 通報 非表示

根拠⇨火山野郎戦で無限について説明してたから


80: 78コメさん 2021/08/17 23:17:35 通報 非表示

>>74
反論する訳じゃなく、君素粒子っ知ってる😅


81: 78コメさん 2021/08/17 23:18:23 通報 非表示

あと流石に素粒子レベルに分解されたらダメでしょ


82: 76コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/17 23:18:47 通報 非表示

>>81
無理無理 

無効化されたり扇子降る前に殴られたらどうすんの?


83: 76コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/17 23:22:30 通報 非表示

>>79
作品内ではな

誰にでも説明するとは限らんし

無限の距離なら小町でも操れそうにない


84: 76コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/17 23:22:52 通報 非表示

>>81
再生するから残念


85: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/17 23:35:48 通報 非表示

>>80
知ってるから反論してるんだろ。


86: 36コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/17 23:37:18 通報 非表示

>>81
そもそもドラゴンボールにも仮面ライダーにも素粒子分解を無効化できるキャラがいるしな。


87: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/17 23:39:31 通報 非表示

>>80
知ってるから反論してるんだけどねぇ。


88: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/17 23:40:57 通報 非表示

>>81
素粒子分解っていうもの自体を無効化したり、扇子振る前に倒したり、対応の仕方なら沢山あるけど。


89: 89コメさん 「ワンパンマン」派 2021/08/21 18:56:30 通報 非表示

サイタマに決まってるw


90: 89コメさん 「ワンパンマン」派 2021/08/21 19:33:54 通報 非表示

>>3
ウルトラマンはノア様とキング様がおるからねぇ


91: 91コメさん 2021/08/23 00:34:21 通報 非表示

ゴジラもいていいだろ。ウルトラマンとかエヴァンゲリオンが候補にいるなら。ゴジラは少なくともこいつらより強いで。


102: 102コメさん 「全部」派2021/09/07 15:03:41 通報 非表示

ほとんど全員東方に勝てる


108: 108コメさん 「ワンパンマン」派2021/09/08 07:58:04 通報 非表示

>>32
え、弱体化するの…?アンテにいれよ…


111: 107コメさん 2021/09/16 19:53:59 通報 非表示

>>102
鬼滅はどうなんだ、鬼滅は流石に弱い


120: 120コメさん 「ゴジラ」派2021/09/20 21:40:03 通報 非表示

バーニングゴジラは無限度出せるから無理


127: 127コメさん 2021/09/21 16:32:34 通報 非表示

scp財団(小声)


128: 128コメさん 「全部」派2021/09/21 18:14:37 通報 非表示

全部だと思うよ。だって強いとかの感じかたは人それぞれだし、可能性はいくらでもあるから。そして全部強い。


132: 132コメさん 「プリキュア」派2021/09/23 01:25:13 通報 非表示

>>128
それな


162: 162コメさん 「とある魔術の禁書目録」派2021/09/28 20:47:08 通報 非表示

>>3
プリキュアはないと思う


165: 120コメさん 「ゴジラ」派2021/09/29 08:14:39 通報 非表示

熱線に宇宙破壊。流石に無理


166: 120コメさん 「ゴジラ」派2021/09/29 08:15:05 通報 非表示

>>3
ゴジラは?


167: 167コメさん 「呪術廻戦」派 2021/09/29 14:12:45 通報 非表示

呪術には五条先生いるからさすがの東方も無理かも


168: 168コメさん 2021/09/29 17:47:34 通報 非表示

なんでウルトラマンに8票も入ってるんだよ。

ウルトラマンなんて武装した人間相手に苦戦するレベルで鎖も壊せない、街すら破壊出来ない怪獣にウルトラ全員でやっと互角程度の雑魚なのに。

後東方に絶対勝てるキャラ

カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw


169: 169コメさん 2021/09/29 18:21:27 通報 非表示

>>168
はいはい、カービィにそんな設定ないし、まいぜんにもそんな力ないからねーw

妄言乙


170: 168コメさん 2021/09/29 18:30:32 通報 非表示

>>169
また事実否定の東方信者かよ。

お前がカービィとまいぜんの明確な根拠を知らないだけ。

これは全てゲームで明確だから。


171: 169コメさん 2021/09/29 18:39:22 通報 非表示

>>170
東方信者ではないかな。

東方のキャラの名前をちょっと知ってるくらいだし。

そもそも東方自体名前知ってるくらいだし。

カービィとまいぜんにそんな力はないよw

いろんなトピでいろんな人にそんな設定ないって言われてんのに認めないんだね。

そんなこといってるの君1人だけだよw

君1人だけが言ってる事になんの信憑性があるのさw

それともみんなが知らない設定なだけとか言っちゃう?

それはただの君の妄想だからみんなが知らないんだよ?w


172: 168コメさん 2021/09/29 18:44:10 通報 非表示

>>171
そんな力は無いって言ってるのは馬鹿なカービィ知らない東方ウルトラりんご信者のみ。


173: 169コメさん 2021/09/29 19:00:14 通報 非表示

>>172
東方信者だけじゃないけどねw

馬鹿は君だよ自分が信者とも自覚できないなんて、哀れ哀れ。

カービィファンとかもそんな設定あるって誰1人として言ってる人いないしね。

そんな事言ってるの君くらいだよ、カービィ信者君。


175: 168コメさん 2021/09/29 20:50:10 通報 非表示

>>173
言ってる人はいますがw


176: 176コメさん 2021/09/29 20:54:49 通報 非表示

>>2
妖怪は草www


177: 176コメさん 2021/09/29 20:56:05 通報 非表示

友達はジョジョが一番強いと言ってました


178: 169コメさん 2021/09/29 21:06:07 通報 非表示

>>175
いないよw

いたとしても極稀w

ほとんどのカービィファンはそんな捏造設定言わないよw

カービィの強さ議論トピとかでもそんなの言ってるやつ1人だけだしw


180: 180コメさん 「ゴジラ」派 2021/09/30 15:46:58 通報 非表示

全ゴジラだったら余裕


182: 168コメさん 2021/09/30 18:00:15 通報 非表示

東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


183: 169コメさん 2021/09/30 19:29:08 通報 非表示

>>182
はいはい、捏造乙


186: 168コメさん 2021/09/30 20:30:38 通報 非表示

>>183
事実否定すんな東方信者。


187: 187コメさん 「存在しない」派 2021/09/30 21:40:21 通報 非表示

まず多分東方勝ちますね東方キャラは普段の弾幕で慣れてるし

まずこうゆうキャラと戦えませんよ世界違うし


188: 76コメさん 「仮面ライダー」派 2021/09/30 22:46:03 通報 非表示

>>187
自演臭が凄い


189: 139コメさん 2021/09/30 23:23:18 通報 非表示

>>186
捏造するのたのちいでちゅか~?w


191: 191コメさん 「ジョジョ」派2021/10/01 09:31:52 通報 非表示

カーズは地球上の全ての生物の力を持っています。


192: 168コメさん 2021/10/01 13:23:15 通報 非表示

>>189
事実を捏造扱いするだけの能無し。


193: 139コメさん 2021/10/01 16:38:09 通報 非表示

>>191
地球上だけじゃん。

それもジョジョ世界の地球上だし。


194: 139コメさん 2021/10/01 16:39:26 通報 非表示

>>192
はいはいw

捏造するのたのちいんでちゅね~w

キチガイに能無しとかいわれてもw


195: 195コメさん 「存在しない」派2021/10/02 19:11:14 通報 非表示

>>3
プリキュアてw


196: 195コメさん 「その他」派2021/10/02 19:12:34 通報 非表示

>>70
ウルトラマン3分後の死


197: 195コメさん 「その他」派2021/10/02 19:13:09 通報 非表示

>>166
ヤシオリ作戦でやられてるから無理やろ


198: 120コメさん 「ゴジラ」派2021/10/02 19:23:36 通報 非表示

>>197
シン・ゴジラは弱い方だよ。


200: 200コメさん 「アンダーテール」派2021/10/03 16:33:53 通報 非表示

存在しないは有り得ないと思います。


201: 201コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/04 15:01:53 通報 非表示

鬼滅の刃好きな子どもみかけると東方忘れる


202: 107コメさん 2021/10/09 18:30:38 通報 非表示

>>201
鬼滅は流石に勝てるゾ


203: 203コメさん 「ドラゴンボール」派2021/10/09 23:49:42 通報 非表示

アンテauやばそう(小並感)


204: 203コメさん 「アンダーテール」派2021/10/09 23:57:42 通報 非表示

アンテはau含むなら、というかauなしでもガスターいるから、ジョジョとワンパンマンよりかはつよい。ワンパンマンはガスターは暗闇そのものだから殴れない、ジョジョはカーズがジョジョの世界の地球の範囲の能力なので、全キャラの能力は、そこまで、と予想、別世界(au,デルタルーン,fan値改変で行ける世界,,,etc)から攻撃すれば,ok


205: 205コメさん 「仮面ライダー」派 2021/10/10 08:50:38 通報 非表示

自分は、安寺院さんか、仮面ライダー、ジョジョ、五条さんが東方より強いかなと思ってるんで

ウルトラマンは東方と同じ大きさと仮定して戦わせたら、同レベルかな?

鬼滅好きだけど、鬼滅とかのそこらのアニメじゃ、

東方も上の下くらいだと思ってるから、勝てないかも

【あくまでも個人の意見です】


206: 206コメさん 2021/10/10 09:04:27 通報 非表示

>>1
SCP追加で


207: 207コメさん 2021/10/10 14:05:41 通報 非表示

東方の弾幕ごっこは殺し合いではないので、比べるのは難しいですよね


208: 208コメさん 「SCP」派 2021/10/11 11:55:58 通報 非表示

>>1
吉田沙保里追加で


209: 209コメさん 「その他」派 2021/10/11 12:02:33 通報 非表示

運営w


210: 210コメさん 「アンダーテール」派 2021/10/11 12:09:18 通報 非表示

>>187
そもそも事実上でも東方キャラで倒せないキャラいますけどね サンズとか


211: 211コメさん 「プリキュア」派2021/10/12 11:40:17 通報 非表示

>>70
子供向けアニメと言う理由で強くないとゆうのはおかしいと思います


212: 211コメさん 「プリキュア」派2021/10/12 11:40:49 通報 非表示

>>162
なんで?


213: 211コメさん 「プリキュア」派2021/10/12 11:41:34 通報 非表示

>>195
どうゆう事


214: 211コメさん 「プリキュア」派2021/10/12 11:43:28 通報 非表示

>>53
それな


215: 211コメさん 「プリキュア」派2021/10/12 11:47:49 通報 非表示

>>128
それな結局は個人の意見だからこれが絶対弱いとは言い切れないし全部強い


217: 217コメさん 2021/10/12 22:54:13 通報 非表示

>>3
アンテはどうだろ?


219: 217コメさん 2021/10/12 22:56:44 通報 非表示

>>35
アンテの二次創作にフランいるんだが…どうする?


220: 217コメさん 2021/10/12 22:58:50 通報 非表示

>>74
でも戦隊スーツはオナラに負けてたぞ


222: 217コメさん 2021/10/12 23:02:06 通報 非表示

>>215
それ言ったら全部最強中の理論通せばみんな最強!ずっと膠着状態!終わり!閉廷!とならんか?極論すぎかな?


223: 217コメさん 2021/10/12 23:02:30 通報 非表示

>>169
それな


224: 217コメさん 2021/10/12 23:02:55 通報 非表示

>>170
東方信者じゃなくても嘘だと思うやつはいるんですよ


225: 217コメさん 2021/10/12 23:04:05 通報 非表示

>>192
じゃ訊いてきてイイすか?ご本人たちに


226: 206コメさん 「SCP」派2021/10/13 06:37:45 通報 非表示

>>127
そうだよなぁ(大声)


227: 206コメさん 「SCP」派2021/10/13 06:42:34 通報 非表示

SCPのこと忘れないでよ

SCP-3812で東方の設定改変すれば確実に勝てる。

てか存在削除すれば良い。


228: 228コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 07:23:25 通報 非表示

どらえもんは銀河系破壊爆弾を持ってる

自滅するがそっちもやられる


229: 228コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 07:23:47 通報 非表示

>>228
銀河系破壊爆弾

銀河系破壊爆弾

230: 228コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 07:24:20 通報 非表示

>>202
勝てねぇよ


231: 228コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 07:25:30 通報 非表示

>>229
いや自滅しないね

どこでもドアで10光年以内の生命体が存在できる環境を持つ惑星へ行けばいい


232: 228コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 07:26:17 通報 非表示

>>231
あと石ころ帽子を使えばどこでもドアを見つかることなく使える


235: 235コメさん 「存在しない」派 2021/10/13 21:01:31 通報 非表示

存在★しない


238: 238コメさん 「存在しない」派 2021/10/21 18:50:59 通報 非表示

いや無くね?マジで


239: 107コメさん 2021/10/21 19:07:57 通報 非表示

>>238
自分も東方好きだが

あるんだよなぁ


240: 240コメさん 「仮面ライダー」派2021/10/22 00:28:59 通報 非表示

仮面ライダーと比べるにはまず、現実改変、能力無効、時空破壊や創造、神殺し、惑星破壊が出来るくらいじゃないと同じ土俵には上がれないかな


243: 243コメさん 「SCP」派 2021/10/25 07:43:46 通報 非表示

>>43
SCP - 3821 なら勝てる可能性が高い。


244: 243コメさん 「SCP」派 2021/10/25 07:44:21 通報 非表示

SCP - 3821 だけで勝てる。


245: 243コメさん 「SCP」派 2021/10/25 16:40:05 通報 非表示

>>89
SCP - 3821 ダロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!


246: 243コメさん 「SCP」派 2021/10/25 16:43:54 通報 非表示

>>168
トピックの害虫は、失せろ。

この世界からも存在自体も。


247: 243コメさん 「SCP」派 2021/10/25 16:44:49 通報 非表示

>>172
バット数を稼ぐために来たんですか?


248: 243コメさん 「SCP」派 2021/10/25 16:45:28 通報 非表示

>>187
SCP - 3821 で東方キャラ全員に勝てる。


249: 243コメさん 「SCP」派 2021/10/25 16:46:26 通報 非表示

>>238
アリアリのあり


250: 56コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/25 16:50:34 通報 非表示

>>243
アメコミだと力の差で現実改変能力が上位の存在に効かないって事が多々あります。

scp3812は無限に次元を昇りますが無限の上位次元はマルチバースのレベルですしマルチバースを超えているTOAAには勝てないと思います。


251: 243コメさん 「SCP」派2021/10/27 07:48:59 通報 非表示

>>250
無限の次元とは言ってますが。

現実世界も、無限に超絶してます。

ただし、矛盾が発生しているので、無限に超絶してます。

後、本当にSCP - 3821 はただの次元を超絶しているのか。

後、上位次元と次元の違いって何ですか?


252: 243コメさん 「SCP」派2021/10/27 15:50:01 通報 非表示

>>240
じぁ、SCP で。


253: 253コメさん 「SCP」派 2021/10/27 21:04:41 通報 非表示

scp 45451919-jp☆←は?


254: 254コメさん 「仮面ライダー」派2021/11/02 20:15:02 通報 非表示

正直オーマジオウとかビルくらいになると先に動いた方が勝ちだけどオーマジオウは未来予知できるビルは全知全能だからできるのかな 知らないけど


255: 29コメさん 「アンダーテール」派 2021/11/06 06:45:53 通報 非表示

あー、これは間違い無くアンダーテールだな


256: 256コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/09 21:55:34 通報 非表示

>>208
なんで?


257: 208コメさん 「吉田沙保里」派 2021/11/09 22:58:07 通報 非表示

>>256
最強だから


258: 256コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/10 07:46:39 通報 非表示

>>257
普通の人間が?


259: 208コメさん 「吉田沙保里」派 2021/11/10 08:01:11 通報 非表示

>>258
俺も最初はそう思っていた

ボケて 吉田沙保里 悟空

260: 260コメさん 「吉田沙保里」派 2021/11/10 22:02:53 通報 非表示

※これはネタですこれはネタですこれはネタです

吉田沙保里ボケて

261: 120コメさん 「○○以外全部」派2021/11/13 05:32:54 通報 非表示

まず現段階絶対負けないというのをピックアップ。

まず上位3組。そして6位から12位。ドラえもんは平和的な奴だから省くとする。そしてゴジラから沙保里様まで。ガンダムは東方よりは…多分…強い…?(にわかじゃああああ) エヴァンゲリオンはサードインパクトでいける


262: 262コメさん 「全部」派2021/11/17 22:03:33 通報 非表示

>>91
俺の出番か

ゴジラアース

263: 262コメさん 「全部」派2021/11/17 22:06:11 通報 非表示

>>73
は?

チートラマン

264: 262コメさん 「全部」派2021/11/17 22:07:28 通報 非表示

>>73
はあ?

オーマジオウ

265: 262コメさん 「全部」派2021/11/17 22:08:26 通報 非表示

>>73
ハ?

Fwゴジラ

266: 266コメさん 「吉田沙保里」派2021/11/18 10:31:10 通報 非表示

東方キモイww


267: 266コメさん 「吉田沙保里」派2021/11/18 10:31:25 通報 非表示

そしてざこwww


268: 268コメさん 「SCP」派2021/11/19 00:13:46 通報 非表示

>>3
SCPも、だぞ。

SCP-3812一体(無限に存在してるし、増殖)に物語改変してもらえばいい。


269: 268コメさん 「SCP」派2021/11/19 00:15:08 通報 非表示

>>187
SCP-3812『やぁ、世界が違くても、壊せるよ』

SCP-3812

270: 270コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/24 14:21:51 通報 非表示

>>1
私も信者とアンチが嫌いなだけで東方大好き!同じですね!


271: 271コメさん 「SCP」派2021/12/04 12:44:06 通報 非表示

鬼滅は、雑魚。

人守るために犠牲になる柱や、鬼の祖先が最初の柱に負けてるから。

大体の作品やキャラにも負ける。


272: 272コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 20:15:46 通報 非表示

東方ファンだがこれだけは変わらない事実だろ


273: 272コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 20:16:27 通報 非表示

>>270
私もです!

東方好き!


274: 272コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 20:17:32 通報 非表示

>>3
プリキュアはどういう事?

アンダーテールわかるけども,


279: 272コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 20:23:03 通報 非表示

>>29
ドラえもんは無理かも


280: 272コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 20:23:25 通報 非表示

>>28
でまとめて戦うとって所よ


281: 29コメさん 「アンダーテール」派 2021/12/07 09:59:17 通報 非表示

>>279
かもね


282: 282コメさん 「エヴァンゲリオン」派 2021/12/11 18:53:00 通報 非表示

>>73
え?

エヴァ量産機

283: 283コメさん 「○○以外全部」派2021/12/20 23:18:50 通報 非表示

呪術と鬼滅とドラえもん以外には負ける


284: 284コメさん 「その他」派2021/12/22 13:04:59 通報 非表示

とりあえず、宇宙規模の強さを持つ作品や、相手に絶対勝てる能力持ちとかは勝てる。


285: 91コメさん 「ゴジラ」派2021/12/24 10:14:24 通報 非表示

>>282
み ん な の ト ラ ウ マ


286: 91コメさん 「ゴジラ」派2021/12/24 10:14:59 通報 非表示

>>265
ラドン「ヒェッ」


287: 91コメさん 「ゴジラ」派2021/12/24 10:16:11 通報 非表示

>>120
因みに無限度の熱線って科学的に考えたらオムニバース規模の破壊が出来るらしいで。


288: 91コメさん 「ゴジラ」派2021/12/24 10:19:15 通報 非表示

全知全能の神に勝利してるしゴジラならヘカーティアにも勝てるだろ。


289: 289コメさん 「仮面ライダー」派2021/12/25 03:03:21 通報 非表示

>>288
ゴジラに全知全能って居たっけ?


290: 91コメさん 「ゴジラ」派2021/12/25 18:16:39 通報 非表示

>>289
このコミックシリーズに登場してます。

ゴジラ レイジ・アクロス・タイム

291: 291コメさん 「とある魔術の禁書目録」派 2021/12/27 11:28:25 通報 非表示

当麻の龍王の顎は強いぞ


292: 132コメさん 「プリキュア」派2022/01/01 16:05:05 通報 非表示

プリキュアは勝てると思うただの人間の女の子だと思ってる人いるかもだけどプリキュアはとっくに人間やめてます特に初代やスプラッシュスター5あたりはかなりヤバいそれ以外にもハトキャとかフレッシュもヤバいそれにプリキュアは人間以外もなれるので色んな意味で人間やめてる


293: 260コメさん 「吉田沙保里」派 2022/01/03 11:53:00 通報 非表示

この二人

沙保里アッコ

294: 294コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/06 15:42:05 通報 非表示

プリキュア勝つって投票した人……………………やべえだろ………wwwwwwまあ、うちは遊び心でこれw


295: 132コメさん 「プリキュア」派2022/01/09 11:46:27 通報 非表示

>>294
そうゆうコメントは控えくださいあなたがヤバイです


296: 296コメさん 「仮面ライダー」派 2022/01/10 16:20:42 通報 非表示

>>70
仮面ライダーはドラマですよ


297: 296コメさん 「仮面ライダー」派 2022/01/10 16:24:18 通報 非表示

東方厨が嫌いですが僕は東方自体は好きです。でも仮面ライダーが強いです。僕は仮面ライダーガチ勢ですが他の作品に失礼なことをいうことはないです。そこはよろしくお願いします


298: 298コメさん 「存在しない」派 2022/01/17 20:21:11 通報 非表示

>>208


299: 299コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/29 17:41:14 通報 非表示

僕、最強だから。

五条先生

300: 260コメさん 「吉田沙保里」派 2022/01/30 08:08:57 通報 非表示

>>299
私に勝てるかしら

吉田沙保里

301: 301コメさん 「アンダーテール」派2022/02/05 17:44:58 通報 非表示

まあ アンテって東方とかをもとに作ってるからねえ(書きたいこと忘れた)


302: 302コメさん 「アンダーテール」派 2022/02/10 01:43:48 通報 非表示

でもアンテauにはError404!SansっていうBill!Sansとは桁違いの(バカにしてないよ)強さを持っているSansがいるし物理攻撃はErrorの効果で0になるし精神攻撃はこいつ自身がもうすでに狂ってるから効かないし、コードを操作して相手を消去もできる。

↓こいつね

Error404!sans

303: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:43:28 通報 非表示

scp!

あ?呪術廻戦?幽々子さーん

出てきて下さーい!

あ?ポケモン?幽々子さーん

出てきてくださーい

あ?アンテ?幽々子さーん

出てきて下さーい

あ?ワンパンマン?幽々子さーん

出てきて下さーい

全部は流石にない!

存在しない?んなわけないやろ


304: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:44:22 通報 非表示

>>258
ほんとねぇ

幽々子いりゃあ終わりだってのに


305: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:44:59 通報 非表示

>>2
妖夢さーん!出てきて下さーい


306: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:45:08 通報 非表示

>>3
無い


307: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:45:53 通報 非表示

>>211
ゆゆこいれば瞬殺だ


308: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:47:29 通報 非表示

>>301
おーいw


309: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:47:39 通報 非表示

>>300
幽々子さーん出てきて下さーい


310: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:47:49 通報 非表示

>>299
幽々子さーん出てきて下さーい


311: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:48:07 通報 非表示

>>294
ほんとねぇ


312: 303コメさん 「SCP」派 2022/02/12 14:48:19 通報 非表示

>>292
幽々子さーん出てきて下さーい


313: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2022/02/13 07:35:51 通報 非表示

>>306
何故?


314: 314コメさん 「ワンパンマン」派 2022/02/15 09:59:37 通報 非表示

>>273
東方


315: 314コメさん 「ワンパンマン」派 2022/02/15 10:00:18 通報 非表示

>>3
仮面ライダー(変s)

東方キャラ(かカレー)


316: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2022/02/15 15:56:55 通報 非表示

>>315
こういうのは大体変身した状態で考えるものでは?それ踏まえても記憶から復活したりそれより前に時間停止されたりして詰むけど


317: 317コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/15 17:13:03 通報 非表示

>>316
変身前でもマスターロゴスやストリウスは普通に強いしね


318: 318コメさん 2022/02/15 22:47:15 通報 非表示

存在しないに入ってるの怖いな…


319: 319コメさん 2022/02/20 17:44:59 通報 非表示

そもそもここのアンチら東方キャラの能力理解していないだろ。読解力身に付けようぜ


320: 320コメさん 2022/02/21 01:25:23 通報 非表示

原作でも ジョジョ 鬼滅 呪術とかその辺は勝てるがねぇ...二次創作込みだとオーマ リムル なじみ とかでかかっても無理よ...


321: 321コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/21 17:14:13 通報 非表示

>>320
そりゃ二次創作有りならこの場で全てのキャラ達に勝てるとか設定追加すれば良いだけの話だからな


322: 322コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/22 00:18:42 通報 非表示

>>320
なんか言った?

オールマイティセイバー

323: 323コメさん 2022/02/24 14:56:39 通報 非表示

>>320
ジョジョは

ジョルノ

天国の力を持ったキャラ

ワンダー・オブ・U

あたりに勝てない


324: 324コメさん 2022/03/05 00:15:53 通報 非表示

>>323
雑魚すぎワロエナイ


325: 324コメさん 2022/03/05 00:16:03 通報 非表示

>>322
言ったわよ...????


326: 324コメさん 2022/03/05 00:16:24 通報 非表示

>>321
いんや 冥霊夢で充分 新たな二次創作キャラ追加する必要ない


327: 324コメさん 2022/03/05 00:16:39 通報 非表示

ジョジョは東方に勝てん 不可能


328: 328コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/05 21:14:54 通報 非表示

>>325
オールマイティセイバーは冥霊夢の能力も他の二次創作のキャラも支配下にあるから、対策はほぼ不可能やで


329: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/07 23:17:19 通報 非表示

>>326
なら他の作品も冥霊夢に勝てる位に強い設定の二次創作キャラ作るか見つけてくれば良いだけじゃないか


330: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/07 23:21:15 通報 非表示

>>326
仮面ライダーならこれとか

https://tohyotalk.com/question/199126


331: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 16:35:52 通報 非表示

>>3
アンダーテールは無いと思う。

どうやって勝つかまで教えてくれれば反論出すよ


333: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 16:41:30 通報 非表示

>>212
寿命がある限り殺せるからだと…

何なら純狐は穢れという死の元みたいなのがついてれば無条件で殺せますし…

あと不老不死殺せないなら無理っすね


334: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 16:43:49 通報 非表示

>>274
アンテは無いな。

ガスターとかフラウィー最強論出てるけど最近出たとうてつゆうまは能力吸収するし反獄王は乗っ取れるし。

しかも反獄王は妹紅速攻ぶっ倒して輝夜にも乗り移って永琳が気づかなかったレベルだし…


337: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 16:51:05 通報 非表示

>>24
幻想郷の外の世界は科学力の発達が凄まじくて妖怪が忘れ去られているから幻想入りしただけで別に負けたわけではないですよ?


338: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 16:54:01 通報 非表示

>>279
ドラえもんは反獄王パイセンが乗っ取ればオッケー

機械だから乗っ取れないかもだけどその時は金山彦に金属消滅やってもらおう

というかナズーリンいる時点で無理


339: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 16:54:53 通報 非表示

>>30
なお金山彦パイセンは金属なら作ったり砂にしたりできるのでガンダム戦力外通告(個人の意見なので反論求む。そもそもガンダムってロボットで良かったよね?)


340: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 16:59:59 通報 非表示

>>33
AUって二次創作の総称だけどいいんか?


341: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:14:47 通報 非表示

>>74
素粒子分解じゃなくて浄化や

浄化は穢れという死の元みたいなのを無理やり消し飛ばして殺すみたいなもんだから仮面ライダーはともかくDBなら行けそう

なおその上位互換は純狐


342: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:18:35 通報 非表示

>>77
さとりが心読んで伝えたりはたてのGoogleさん的な能力で検索したりで(二次創作っぽいけど公式です。口授の後書きインタビューでZUNさんが言ってた。)小町に情報が行けば可能説


343: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:21:32 通報 非表示

>>222
とりあえずどの作品も一般人よりは強い!それ以上の格は作らない!よってみんな同レベル!閉廷!でいいな


344: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:24:39 通報 非表示

>>167
五条先生も死ぬなら行ける。

何なら死神が居て、それを追い返して寿命延ばしてるやつがいるのが東方だし。


345: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:26:45 通報 非表示

>>177
東方も鬼滅もジョジョのオマージュ多めだからじゅうぶんありえるね

ほかは知らんが


346: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:28:13 通報 非表示

>>186
事実だという証明になるリンクください

全部に対してですよ?


347: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:29:24 通報 非表示

>>187
世界が違うに関しては賛成。

それ以外はほぼ反対。


348: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:31:49 通報 非表示

>>230
多分鬼滅にはって意味だと思います。

鬼滅が東方に勝てるではなく、東方が鬼滅に勝てるってことだと思います(語彙力無くてくどい文章になってしまいすいません)


349: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:33:07 通報 非表示

>>204
ガスター→気体。萃香は密度操るから勝てる。

フラウィー→新キャラに吸収してもらったり乗っ取ってもらったり


350: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:34:47 通報 非表示

>>228
金山彦に金属砂に還してもらってドラえもんや秘密道具消滅でオッケー

あと永星が永遠宇宙創造支配できるから銀河レベルならおそらくなんとかなる


351: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:35:39 通報 非表示

>>232
こいしちゃん見破られる時点で見つけられる

鈴仙とかはほぼ確定で。


352: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:40:12 通報 非表示

>>240
現実改変と能力無効以外なら東方できたで

永星が永遠宇宙創造支配するし、時間操作できる奴らは時空操作出来るし、神殺しは日本神話の神にいるだろ?

惑星破壊は岡崎夢美とか嫦娥の夫とかができる(多分。嫦娥の夫は太陽神9体破壊してたし)


353: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:43:03 通報 非表示

>>266
どういうところがキモイのか教えてくれ


354: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:43:49 通報 非表示

>>267
じゃあお前は東方キャラより強いの?

雑魚って豪語するぐらいなら勝てるよね?


355: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:46:53 通報 非表示

>>271
それは言えてる

勝てるのは東リベくらいだと思う(あとその他無能力人間しか出ない作品)

ワンピースとはいい勝負しそう


356: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:48:41 通報 非表示

>>288
ヘカーティアの元ネタってヘカテー何だけどさ。

そのヘカテーはゼウス(全知全能の神)に尊敬されるレベル。

まあ死ぬなら幽々子とか純狐が殺すと思うが


357: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 17:57:05 通報 非表示

>>321
まあアンテが二次創作(AU)使ってるし東方は名称だけなら二次創作含んだ作品群を指すしこのトピで東方が二次創作使えないのがまずおかしいんよな


358: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/03/12 19:11:38 通報 非表示

>>340
すいませんやっぱりなしで(本当にすみません)


359: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/12 19:42:13 通報 非表示

>>339
SDガンダムはガチの神様で金属では無い。神様以外のSDガンダムもそういう生き物で人間と変わらないぞ

SDガンダム勢は太陽系サイズで惑星を押し潰すブラックホールみたいな奴も居るし。死の神とか世界を司る神とかかなりヤバいのはいる

ユニコーンガンダムはパイロットとガンダムが融合した新しい生命体で時空を操り過去~未来の全てを見通すアカシックレコードと死後の世界を足したような概念である全体と繋がっているやべー奴


360: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 19:43:44 通報 非表示

>>358
了解っす


361: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 19:51:33 通報 非表示

>>359
…まじかよ

じゃあ開無と永星に任せっか(開無は重力操作能力持ちでブラックホールそのものである。永星は永遠宇宙創造支配能力持ち。)

隠岐奈さんは後戸の国っていう世界に住んでる生命力とか精神力操作できるしヘカーティアは地獄の女神(地球にいれば地球の女神らしい)だし幽々子は冥界を管理してさとりは地底という力が全てのような世界を統治してる(実質)からまあなんとかなるかな。

咲夜とか輝夜みたいな時間操作組は時空も操作できるし


362: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/12 20:30:43 通報 非表示

>>361
SDガンダムの神々は13柱居て1柱を除いて同格の強さを持つとされるんだ。1柱は初代ガンダムの同じ姿をした創造神RX-78で全ガンダムワールドを創造した存在

他の神も世界を創造、破壊する事も可能で創出した世界の支配権を巡り争う事もあるし、神々より格下の存在にも居るだけで世界が滅ぶキャラも居るな

他にも全ての次元を消滅させる力を持つジェネラルジオングや銀河1つのエネルギーを持つという剣を2本もつファイナルフォーミュラーとファイナルフォーミュラーより強いとされるアモン・ラーガンダムとか

全体は人間の魂が集う高次元の場で集合意識体そのもの。時空を超えた存在で宇宙世紀の世界観だと人間の魂は肉体から離れて全体に戻りまた別な肉体に行くというループを繰り返している、死後の世界とも言えるな

全知全能または全知全能に近い力を持つけど低次元の宇宙に干渉するのは控えているようだけと


363: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 20:37:47 通報 非表示

>>362
幽々子→死後の世界住んでる

ヘカーティア→元ネタのヘカテーはゼウス(全知全能の神)に尊敬される

隠岐奈→ヘカーティアと同等か、それ以上くらい(隠岐奈が命令とか忠告ができる立場にいる)

純狐→ヘカーティアの友人で意見の尊重してもらえるからおそらく同等


364: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/12 20:40:36 通報 非表示

>>363
幽々子→住んでるだけなら死者の世界を支配する神のが上で無いかい?

ヘカーティア→あくまで元ネタじゃないか

他の2人は立場が同等なのか能力が同等なのかで変わると思うけど


365: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 20:45:22 通報 非表示

>>364
あ、幽々子は映姫(閻魔)に冥界の管理を任されてる。

さとりは力が全てとも言える地底(旧地獄)を実質的に統治してる。

純狐と隠岐奈の件については立場的な同等だと思う。


366: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/12 21:10:08 通報 非表示

>>365
死者の管理を任されてるだけで冥界そのものを支配してるわけじゃないんだろう? なら冥界の支配者である冥府神アルファハイデスのが格上だと思うけど?

地底を支配しているってそんなに凄いのか? 武を司る武闘神デュエルカイザーのが凄いと思うんだ

立場的に同等というだけなら強さ比べにはあまり意味ない情報ではないかなと


367: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 21:18:36 通報 非表示

>>366
幽々子は死んだ後の幽霊まで操れるからな。料理とかさせてるらしい。

地底は畜生界よりマシなくらいのところ。畜生界には逆らう気力を失わせる程度の能力を持ってるやつがいるけど統治しきれてない。反則探偵さとりによれば殺人事件もよく起きるのが地底。

武神なら大国主命とか神奈子(大国主命の子供らしい。タケミナカタ。)。

東方には暗黙の了解で格上には能力は通じないみたいなのがあるんよ

で、ヘカーティアは東方最強なんよ(公式)

それと同等くらいのがいるってことで認知してくれればオッケー


368: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/12 21:29:11 通報 非表示

>>367
うん、幽霊操れるから何だ? それくらい冥府神にも出来るし。幽々子と冥府神では冥府神のが格上だと思うんだけどなあ

ごめん、地底の何が凄いのかさっぱり分からない。それを統治した所で世界を創造、破壊するSDガンダムの神々や銀河最強であったり太陽系サイズのブラックホール的な存在とかいる上位陣に勝てるかのかな?

肩書きは同等かも知れないけど問題は肩書きでは無くて能力、戦力だろ。デュエルカイザーは世界を破壊、創造する12柱の神々の1柱で、神々より格下の超武闘神ウイングですら存在するだけで世界を崩壊するとかのレベルなんだが勝てるのか

だから強さが同等なのか、立場として同等なのかどっちなのよ。強さも同等ならさっさといえば良いのに面倒臭いな。スダドアカの12柱の神々はそれぞれ世界を司る存在だしその上に創造神RX-78も居るんだがヘカーティアで勝てるのかな


369: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 21:46:22 通報 非表示

>>368
仙人とかだいたいは自分の世界作って住んでるしな…

あとは永星と開無が強いな。開無はブラックホールそのもので重力操作できるし、永星は永遠宇宙創造支配能力だし。ただコイツラは東方天宙録ってのに出てくるんだけどpixivの記事は白紙化されてるし原作どころか二次創作にすら出てこないから真偽は不明。

旧作には平行世界に移動できる機械作ったやつとかいるし

萃香の密度操作は何気に厄介かもね。疑似ブラックホールくらいは作ってたし

あとは仙人、天人は死神を追っ払って無理やり寿命伸ばしてるし

新キャラの反獄王は乗っ取り(種族の制限ない模様)、とうてつゆうまは何でも吸収とかかなり強い。欲も吸えるから戦闘意欲吸えば終わる。

ぬえとマミゾウのタッグで敵味方の正体がわからないようにしたりできるし

弾幕アマノジャクの正邪は普通に強い

サグメの事態反転はヘカーティアにも効いてたし

神を作れる神様も居る。何なら二人。

長くなったけどこんなもん。


370: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/12 22:10:19 通報 非表示

>>369
世界を作るっても12の神は銀河や冥界も内包する大きな世界だけど仙人の方はどうなんだ?

ガンダムの神々も本来は精神体のようなものだから乗っ取りが利くか分からん。欲を吸い取るのは強いが生きたブラックホール的な天魔大帝ではそもそも大きくて欲を吸い取る程度じゃ対処出来ないのでは

全知全能系で時空を超越した認識力も持つ全体なら敵味方の区別がつく時間軸を認識すれば良いだけ

12柱以外にも格下の神々は居て、そいつらは全員12柱の神の1柱黄金神スペリオルカイザーが作ったりしてるぞ


371: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 22:12:50 通報 非表示

>>370
阿弥陀如来はサイズが宇宙と同じらしいし

木花咲耶姫は八ヶ岳ぶっ壊してるし(しかも酒の神様)


372: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/12 22:20:51 通報 非表示

>>371
宇宙と同じサイズなら冥界など現実宇宙には無い領域含めて作れる12神のが上だと思う

山壊した位で何か意味ある? 山なんてSDガンダム持ち出さなくてもウイングガンダムゼロでも壊せるぞ直径18kmのコロニーとコロニーより大きい資源衛星を纏めて破壊してるし


373: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/12 22:31:27 通報 非表示

>>372
酒の神様が山壊せるなら武神は…何やらかすかわからん

岡崎夢美は四次元ポジトロン爆弾作ったしな。

夢想天生がどうなるかも問題だな


374: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 02:11:20 通報 非表示

>>373
いや、だから山を壊せる位のキャラと比較出来るようなキャラでは世界を破壊出来るデュエルカイザー他12柱の神々、銀河級のエネルギーを持つファイナルフォーミュラーとファイナルフォーミュラーより強いアモンラーガンダム

太陽系サイズで惑星を握り潰すせる天魔大帝などが跳梁跋扈するSDガンダムの世界は勿論

1万kmの長さを持ち月と同サイズの敵を切り裂くGNバスターライフルを装備しているダブルオークアンタ、18kmのコロニーより大きい資源衛星を破壊するツインバスターライフルを持つウイングガンダムゼロなどSDガンダムに比べてインフレが控え目なガンダムシリーズでも山破壊くらいなら出来るMSはそれなりに居るんだが


375: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 02:50:34 通報 非表示

>>373
対消滅兵器は確かに強い…四次元だからどうなるか知らんけど。ただ、全次元破壊できるジェネラルジオングに勝るとは思えない

夢想転生で倒せないにしても霊夢からガンダムシリーズ倒せるとは思えないんだが。霊夢1人生き残れば引き分けなら引き分け以上にはならないかもな


376: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 08:21:19 通報 非表示

>>375
四次元ポジトロン爆弾は通称、地球破壊爆弾。岡崎夢美は平行世界に移動できる機械も作ってたよ。

あとは霊夢か易者お祓い棒で真っ二つやってたから攻撃力もそこそこかな?

あとは最悪死んだあとに幽々子とか映姫とかが復活させてくれることを期待。阿求みたいに転生は出来るし。


377: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 12:55:53 通報 非表示

>>376
地球破壊程度じゃなあ…大した事ないでしょう。リアル系のガンダムと比べるならまだしも

平行世界移動するだけだろ。全次元世界破壊からは逃げられないし神々は普通に移動するぞ

そこそこってどれ位なんだ?

生と死を司る冥府神や敵方の術士なら復活も容易だし。復活させないことも出来るかな


378: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 13:07:02 通報 非表示

>>377
1 平行世界に移動する
2 クソ強いオリキャラ連れてくる
3 勝つ

くらいならできそうだけど…
まあ流石にそれは反則かw


379: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 13:09:40 通報 非表示

>>378
オリキャラ連れてくるって何処からよ。平行世界移動できるから連れて来れるならガンダムも平行世界移動できるから同じ事言えるじゃないか

それで後は最強オリキャラ祭りになるだけ。アホらしいわ


380: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 13:13:12 通報 非表示

>>379
例えばの話だよ。

まあ岡崎夢美が居た世界の科学力次第では勝機もありそうだけど…

あとは魂魄妖忌の実力が未知数。


381: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 13:39:44 通報 非表示

>>380
その科学力で出来るのが地球破壊爆弾って時点でお察しじゃないか

未知数なら出すんじゃねえ、説明出来ないけど勝てる可能性ありますって言えばそれ以上の話は出来なくなるだろう

こっちがこうすれば勝てるんじゃね? と言っても実力ぎ未知数だから勝てる可能性もあるって言い張れるんだろ? そんなもん話になってないでしょうよ


382: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 13:42:49 通報 非表示

>>381
魂魄妖忌は妖夢の発言から時を切れると思われる←時を切るってなんだろう

みたいな状況


383: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 13:52:00 通報 非表示

384: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 14:01:44 通報 非表示

>>382
だからね。説明出来ないようなキャラを出されても困るって話なんだけど伝わらないかな?


385: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 14:15:01 通報 非表示

>>384
とりあえずpixivのリンク貼っといた


386: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 14:18:28 通報 非表示

>>385
詳細不明なのは変わらないよね。公式イラストすら無いし設定も妖夢の師匠である以外は何も無いも同然じゃないか

岡崎は結局地球破壊爆弾作った以上の火力は分からないし


387: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 14:21:05 通報 非表示

>>386
魂魄妖忌は300年剣術指南役をやっていた。
時を切るには200年
つまり妖忌は時を切れる

あとはやっぱ永星になんとかしてもらうしか…


388: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 14:25:35 通報 非表示

>>387
うん、時を切るのが何なのか不明だから何も言えないよね! 具体的に何が出来るのカ説明出来無いなら話にもならいんだから出されても困るんです!

何とかするって具体的に何をどうするわけ? それを説明出来ないなら少なくとも強さ議論としては終わってるよ

何が出来るか分からないけど永星なら何とかなる! って何の説得力も無いくらい分かるよね?


389: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 14:27:42 通報 非表示

>>388
永星は一応永遠宇宙創造支配って能力持ってるからまあなんとかなるかなと思った


390: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 14:37:03 通報 非表示

>>389
宇宙の外側から宇宙そのもの破壊するキャラや他の宇宙を支配する神々を何とか出来る理由にはなってないし


391: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 14:40:25 通報 非表示

>>390
宇宙重力支配

重力を操ります。これで宇宙の果てまで引き寄せていました。
引き寄せていた理由は霊夢達が永星を助けてくれると信じて闇無城(宇宙の果の先)まで引っ張っていました。

ブラックホール

ブラックホールは謎多き天体なので彼女がどう生まれたのかも、どうやったら死ぬのかもわかりません。ですが最近地球でブラックホールを研究する者が増えてから開無は地球に興味を持ち始めた。
そのため開無はたまに能力を制御させて人間の姿で地球に遊びに行くらしい。

開無(ブラックホール)のスペック。宇宙の果て引っ張ってこれるブラックホールでワンチャンいける


392: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/13 15:01:32 通報 非表示

>>391
どうやったら死ぬか分からないなら倒せないね! 此方がこういう能力有るよとか言っても、どうやったら死ぬか分からないからその能力でも死ぬか分からないと言い張れば良いだけだからな

存在するだけで世界=宇宙を崩壊させるキャラのいるSDガンダムのがヤバいと思うがね


393: 331コメさん 「SCP」派 2022/03/13 15:20:42 通報 非表示

>>392
そういう意味で出したんじゃないんだけど…

とりあえずガンダムが予想以上にすごかったわ

おそらく東方はガンダムに負けると思われる

色々とありがと


394: 394コメさん 2022/03/14 23:36:57 通報 非表示

東方よりも強い作品は最低でもSCP、特撮、ドラゴンボール、ポケモン、ガンダム、アメコミでいいやろ

他にもあれば教えてくれ


395: 395コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/16 08:46:14 通報 非表示

>>394
エロゲ、スパロボ


396: 395コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/16 08:46:25 通報 非表示

>>394
ジャンプ


397: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/16 14:47:33 通報 非表示

>>394
とある魔術の禁書目録


398: 398コメさん 「吉田沙保里」派2022/03/18 06:14:27 通報 非表示

>>326
吉田沙保里に勝てる?

てか幽々子がどうこういってるやつ以外に東方厨なきがする即死設定あっ阿求やで。


399: 398コメさん 「吉田沙保里」派2022/03/18 06:19:47 通報 非表示

>>310
戦闘を再現すると

幽々子「くらえー即死能力☆」

吉田沙保里「グハァ」

幽々子「やった倒したわ

吉田沙保里「な~んちゃって」

幽々子「え?」

直後吉田のオーラに潰され西行妖関係なくリスキル状態になり幽々子は降参

沙保里の勝ち


400: 400コメさん 2022/03/23 16:48:51 通報 非表示

>>399
言えてる


401: 400コメさん 2022/03/23 16:50:02 通報 非表示

>>187
なめてんのか?


402: 400コメさん 2022/03/23 16:51:29 通報 非表示

>>238
いえ、アリです。

アリ

403: 400コメさん 2022/03/23 16:54:28 通報 非表示

>>292
なぜかプリキュアは鬼滅と東リべとは違うオーラがある。

プリキュアなら人間でも舐めてはいけないね!


404: 404コメさん 「存在しない」派2022/03/31 11:53:34 通報 非表示

仮面ライダーってそんなに強いですか?正直どれくらい強いか分からないので教えてくださると嬉しいです


405: 329コメさん 「仮面ライダー」派2022/03/31 11:59:44 通報 非表示

>>404
仮面ライダーシリーズの上位キャラは多元宇宙規模で宇宙の創造、破壊が可能とか同じ規模で全知全能であったり、無限の多元宇宙の全ての空間や時間軸と一体化した不滅の高次元生命体とか

能力も時間停止などの時間操作系、運命操作、概念操作、能力無効化、不死身。死んだり消滅しても復活可能、虚無からも復活するなど結構強いよ


406: 270コメさん 2022/04/01 16:23:16 通報 非表示

存在しないにいれてる奴馬鹿か?


407: 270コメさん 2022/04/01 16:23:47 通報 非表示

>>1
うちも東方最強厨は嫌い


408: 270コメさん 2022/04/01 16:25:27 通報 非表示

>>394
プリキュア


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で