TV番組『それSnow Manにやらせてください』はおもしろい?つまらない?

TV番組『それSnow Manにやらせてください』 おもしろい
おもしろい

179(60%)
TV番組『それSnow Manにやらせてください』 つまらない
つまらない

118(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい179票 / 総得票数297

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 それSnow Ma..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/20 18:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 07:24:28通報 非表示

メンバーのリアクションのパワーアップして凄く面白い


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 07:26:05通報 非表示

メンバーのリアクション芸がある動きが面白い


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/03/23 11:38:03通報 非表示

バキュームカー運転・作業ですらやらせるくらいの気概がある番組なら認める


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2024/11/01 20:17:50通報 非表示

めっちゃ好き!


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2024/11/02 16:34:21通報 非表示

面白いに決まってるぅ!!!!!!特にダンスバトルみたいなのが好き❤️


8: 8コメさん 「おもしろい」派2025/06/21 18:23:04通報 非表示

>>6
ダンスバトルとスノスケ×ワルスケが1番好きな企画


7: 7コメさん 「つまらない」派2025/06/21 13:00:35通報 非表示

残念なのが高校生の告白コーナーでお笑いゲスト要らないし💢!!生徒達の告白をもっと観たかった!内容が薄かった 残念の一言!


10: 10コメさん 「おもしろい」派2025/12/12 21:57:43通報 非表示

つまらない派の奴らは実に馬鹿だ


11: 11コメさん 「つまらない」派2025/12/13 10:38:30通報 非表示

>>10
なんで?


12: 12コメさん 「つまらない」派2025/12/21 22:58:09通報 非表示

ゴールデンストーンズの方が面白い(SixTONES派というわけではないが)


13: 13コメさん 「おもしろい」派2025/12/30 05:05:38通報 非表示

白熱のダンスバトルもやっているからだぜ。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2025/12/30 08:46:55通報 非表示

面白いと思った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する