メンバーのリアクションのパワーアップして凄く面白い
メンバーのリアクション芸がある動きが面白い
バキュームカー運転・作業ですらやらせるくらいの気概がある番組なら認める
めっちゃ好き!
面白いに決まってるぅ!!!!!!特にダンスバトルみたいなのが好き❤️
>>6ダンスバトルとスノスケ×ワルスケが1番好きな企画
残念なのが高校生の告白コーナーでお笑いゲスト要らないし💢!!生徒達の告白をもっと観たかった!内容が薄かった 残念の一言!
つまらない派の奴らは実に馬鹿だ
>>10なんで?
ゴールデンストーンズの方が面白い(SixTONES派というわけではないが)
白熱のダンスバトルもやっているからだぜ。
面白いと思った