おつかれさま!
おつかれヽ(・∀・)ノ
これからも頑張ってぇください!!
お疲れ様!
よく頑張ったね!
自分にあった道筋に歩んで良い社会人になれるように頑張ってください。
お疲れ様!!
君のような素敵な子は社会で活躍できるよ。
少しずつでいいから、勉強してみてください。
よかったら、勉強法教えるよ。(平均点90点の女子中学生も)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。