フォロワー100人記念んんん☆

6 2021/06/20 22:45

フォロワーさんにとてもとても感謝しておりますぅぅぅ(゚∀゚)⤴⤴⤴

そこで記念に、改めて自己紹介をしたいと思いまs(((((は?

いやさぁ〜、質問コーナーとかやろうと思ったんだけど、質問こなかったら悲しいじゃん?(´ . .̫ . `)←

あれ、自己紹介トピ作んの何回目だっけこれ(((

まぁ、そんなことはどうでもいいノサ☆

皆んなが私のことを知ってくれればそれでいいのじゃぁ☆←

あ、前置き長くなりそうなので、そろそろ自己紹介していきまぁす!ww←←

名前∶彩(あや)(アハという読み方もある←)

年齢∶中2の13歳

誕生日∶7月20日←祝ってぇぇぇ

始めた日∶去年の7月のどこかぁw(((適当

推しちゃん∶ナヨンしか勝たん♡♡♡

好きな食べ物∶ゆでたまごとマヨネーズ

ここ(投ト)にどうやってたどり着いたのかというと、TWICEの人気ランキング(?)を調べてたら投票トークが出てきのよ!!

気になったてアクセスして見たら、コメント欄めっちゃ荒れてて草。みたいな(((

でも何故かこのサイト気に入って、1年ぐらい使ってたんだよw

ちなみその頃はチャットとかコメントとか怖かったんで、してませんでした。

でも中学生になり、親にから投票トーク使う許可が出て、2020年7月(確か)に雑談チャットデビュー!!!

8月にやめて10月に復帰した気がするがそれはまぁどうでもいいとして…(((おい

1ヶ月でやめてんの草ぁ←

こんな私と、これからもよろしくお願いしま〜す!!

(動画編集とかしてみたいなぁ←)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 22:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとぉ〜 うさぎさん

>>1
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)


>>2
いええええええええええええおえおえええええええええええええええええええええええええええす


>>3
ていうかはじめましてですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((うるせぇ

もし違ったらごめん( ̄□ ̄;)


>>4
たぶんんんんんんんんんんん

投トいつからいるるるるううううう?


>>5
去年の7月ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


>>6
同じくらあああああああいい


>>7
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁ

紫陽花って名前で投票トークしてたのぉぉ?


>>9
そだよんんんんんんんんんんんんんんん


>>11
知ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅトピでめっちゃ見たことあるぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(と思う)←


>>14
うれぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>6
見たことあるわああああああああああああああああ


>>8
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちなみに私の初期の頃の名前は、「アハ(*´ω`*)」だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>10
ぜっっっつったいみたことあるるるるるるるるるるうううううううううう


>>12
ええええマジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>13
YESなのだ(゚∀゚)

その垢には黒歴史がいっぱい詰まってます((((


>>17
なるほどねええええええ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する