今回もぉ人狼Onlineやろう

4 2021/06/24 16:06

村名「とーと☆」

合言葉「とーとは尊い」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今回 人狼Online

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 16:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


URLありますか?


>>3
ありがと!でもなぜか開けないー


>>4
検索ッテデキナイ感じ?」


>>6
できとるはず


>>8
おk,じゃぁまず「人狼Online」って調べて。そしたら、一番上に「人狼Online」って出てくるからそれ押して。で、「村を探す」ってとこあるからそこ押す。で、「とーと☆」ってとこあるからそこ押して、色々記入して、合言葉は「とーとは尊い」


>>9
なんか制限でできなかったー!せっかく教えてくれたのにごめんよーーー


>>11
ごめんよーーー


>>13
はーい


>>15
あれ?はるかからURL来なかった?


>>17
きたー!でも無理やった。ありがとねー!😭


14: HALKA @KIRBY042729 2021/06/24 16:31:00 通報 非表示

>>12
正論さんに頼まれてURL貼りにきたぁ

https://zinro.net/m/room_list.php

これでいけなかったらもう無理w

がんば(?)


>>14
ごめーん!むりやった。ありがとー!わざわざ😭


>>16
あ、無理やったんや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する