►"恋愛質問50問答えた"

6 2021/06/24 16:34

今、恋してる人に50の質問

1. あなたの性別を教えてっ 厨二病で元気な女の子です((

2. あなたの年齢は?    13歳⇳

3. 好きな人の年齢は?   13歳⇳ 

4. いつからその人が好きなの? 去年の11月ぐらいに気付きました()

5. その人はどんな人?   Sでめっちゃバドミントンが上手いんだよおお( 変にシャイなとこがある、。

6. っていうかもう両想いだったりしちゃう??(●´ω`) いや、ないですってか恐れ多い(((

7. yesと答えたあなた!ラブラブですかっ? ________________________

8. noと答えたあなた!告白はしないのっ? ( ´⊇`)

9. その人の、どんなところが好きなの? 運動神経良いとこー

10. ではでは、どうしてその人が好きなの? すみません、よくわかりません(((siriか

11. 1日1回はその人と話す?  今までは毎日めっちゃしゃべりまくってたけど今は、。(察して) 

12. その人とどんなこと話す? 噂話か、悪口か、ゲームの話((((

13. その人と話す時、緊張する? 昔は全く。今は足震えます((

14. その人のどんな仕草が好き? エアで素振りしてるとこー ()

15. あなたの友人がその人を好きらしい!どうする? 一旦関係とっとく((

16. その人にどんなことを言われてみたい? 「お前って意外とかわいいとこあるな」とか?((

17. 逆にあなたはどんなことを言ってあげたい? 「好きッ」ってハッキリ言ってみたい(

18. その人を動物に例えると? キツネ、こんこん(

19. あなたとその人は、どんな関係? わかんな((

20. よし…じゃあここで、その人への想いを叫べ!! さ!ら!ん!へぇぇぇええええ!笑

21. その人と一緒に遊んだことはある?  何回も笑 二人きりは小2の夏休みに一回だけ((

22. yesと答えたあなた!楽しかった?   超楽しいよーん((

23. noと答えたあなた!デートに誘っちゃえヨォ? ______________________

24. ある日あなたが買い物をしていると、その人が恋人らしき人と一緒に…。どうする? にげる、病む。((

25. 誕生日プレゼントはあげた? あげるわけねぇだろ((

26. その人から誕生日プレゼントはもらった? あげてないなら、もらえないよね(

27. バレンタインorホワイトデー。その人に何かした? チョコあげましたァ

28. 逆に何かしてもらった?  ホワイトデーはラプンツェルの鏡もらった笑

29. その人は、あなた以外の恋人はいるもしくはいたことある? 知らん、おらんと思う

30. んじゃあなたは、その人以外の恋人はいるもしくはいたことある? あーる((

31. 一途ですかっ?!  どーだろね(((

32. これから先もずっとその人を好きでいられますか? わかりませんッ笑笑

33. 世界の中心で愛を叫べますかっ!!?w  ひーとみーをとーじてー♫((

34. よし、叫ぼう!3、2、1…  さ!ら!ん!へぇぇぇええええ!笑笑

35. 届くといいね…。 おん笑

36. その人のお母さん、どんな人? 優しすぎる、母性の塊、好き(

37. その人が好きで夜眠れなくなることが……  あったけど、最近は不安で寝れなくなる((

38. ちなみにあなたの初恋はいつ? 5歳。

39. 初恋は実った?  初恋も今好きな人だけど、一旦諦めた(

40. 友人がその人のことを悪くいってます。どうする? 聞き流しまーす((

41. あなたは、友人と好きな人どちらを選んじゃう派ですか? 絶対好きな人!友情なんてどうでもいi((

42. その人とは好みがあいますか? 合うと思いますッ!二人ともReolさんとEveくんが好きです(

43. その人、あなたをどう思ってるのかな? ウチが一番知りたいわ((

44. その人になにかで褒められたことはある? 「爪の形が綺麗」、「絵が上手い」とのことです(

45. その人が急に引っ越すことに…あなたはどうする? 泣いて、告白します(

46. もう46だっ!疲れてない? ぜんぜーん笑

47. その人には友達が多いの? 人気者でーす笑

48. その人はどんなことが得意ですか? バドミントン!!

49. 次でラストっすね!んじゃ最後の質問いくよっ!! 上等だぜ((

50. 恋してますか!!!? してまーーーーーーすっ!!

_________________________________________________________________

最後までありがと((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ►"恋愛..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 16:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 카케루 @kakeru_523 2021/06/24 16:37:08 通報 非表示

恋しちゃってんねーw


2: 유하 @yuha 2021/06/24 16:37:50 通報 非表示

>>1
しちゃってんねー笑((


3: 카케루 @kakeru_523 2021/06/24 16:38:50 通報 非表示

>>2
俺もしようと思ったけど恋してねぇんだわwww(


4: 유하 @yuha 2021/06/24 16:40:15 通報 非表示

>>3
相手がいなかったら意味ないもんね((


5: 카케루 @kakeru_523 2021/06/24 16:41:32 通報 非表示

>>4
そw


6: 유하 @yuha 2021/06/24 16:42:45 通報 非表示

>>5
リア充になれるようにお祈りしときます((


7: 카케루 @kakeru_523 2021/06/24 16:43:18 通報 非表示

>>6
俺も違うのやってみるわww


8: 유하 @yuha 2021/06/24 16:44:09 通報 非表示

>>7
質問のこと?笑((

やったら見るよー笑


19: 카케루 @kakeru_523 2021/06/24 22:05:50 通報 非表示

>>8
あざまーww


20: 유하 @yuha 2021/06/25 17:44:26 通報 非表示

>>19
みたよー

おもしろかった笑


21: 카케루 @kakeru_523 2021/06/27 22:03:01 通報 非表示

>>20
あざまぁw


9: 유하 @yuha 2021/06/24 16:48:43 通報 非表示

今暇なんで恋愛の次は過去の話の50問も答えちゃうので見てねー((


11: 아유☂ @maika3 2021/06/24 18:09:14 通報 非表示

>>9
みるみる(


12: 유하 @yuha 2021/06/24 18:12:32 通報 非表示

>>11
ありがーと笑


15: 아유☂ @maika3 2021/06/24 18:14:35 通報 非表示

>>12
いえいーえ笑


10: _マホ @tap 2021/06/24 16:57:01 通報 非表示

すごぉ


13: 유하 @yuha 2021/06/24 18:13:03 通報 非表示

>>10
ありがとー笑


14: _マホ @tap 2021/06/24 18:13:36 通報 非表示

>>13
いえw

雰囲気おしゃれですね!


16: 유하 @yuha 2021/06/24 18:15:15 通報 非表示

>>14
ありがとうございます笑

一番誉められて嬉しいとこだ((


17: _マホ @tap 2021/06/24 18:18:29 通報 非表示

>>16
いえw

ははw可愛いですn(((きも


18: 유하 @yuha 2021/06/24 18:20:08 通報 非表示

>>17
ありがと笑

全然ですわ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ►"恋愛..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する