#前の投トへ

18 2021/06/24 22:15
画像は投稿者により削除されました

#前の投トへ

前(昔…?)の投トに戻りたい人は「#前の投トへ」をプロフにつけてつぶやく

まぁ私の正直そんな前からいるわけじゃないけど、そこらへんの何も知らん私のこと新規だとか思ってる新規さんたちよりは前からいるんで笑笑((

前の投トの方が良かった。

#前の投トへ#だぁれだ((

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #前 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 22:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 22:20:24 通報 非表示

私は前からいたって言っていい立場なのだろうか(


トピ主さんの言う通りですね


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 22:25:17 通報 非表示

…。。


4: 카케루 @kakeru_523 2021/06/24 22:27:22 通報 非表示

まぁ…うん

俺も泰璃とかいる投トは好きだったな


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 22:28:30 通報 非表示

確かに前の方が平和だった


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 22:32:04 通報 非表示

>>7
おん


投トとか関係無しにぃ、軽く1年1ヶ月前に戻りたぁi((((


投票トーク関係なく去年の春に戻りたい


さゆきとかヒロとかはるのとかの時に戻りたい

最近の子たちは分からんか


>>10
(´◉◞౪◟◉)さゆきぃ(((((


>>11
さゆきとか知ってる人ほぼいないよな


>>12
(´◉◞౪◟◉)まぁーねぇ


14: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 22:48:16 通報 非表示

>>12
いよなと仲良かった子だよね?笑

何回か話したことある笑


>>14
さゆきはそうよ


16: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 22:59:48 通報 非表示

>>15
よな笑


>>12
知ってるゥゥ


画像・吹き出し
タグ: #前 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する