投ト辞めたい。(アンチ、暴言禁止)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投ト アンチ 暴言禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 14:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:16:41 通報 非表示

投トのトピでよく自分の好きなアニメ、キャラをアンチする人がいる。 最近歌詞を投トで出したら(誇張してるかな?)人を引き付けられない。 才能がない。みたいな事をかかれた。 もう辞めたい。 誰か助けて。


>>1
ここ民度低いですからねぇ

辛いのなら辞めた方がいいです。辞めたくないのでしたらアンチコメは通報of非表示です!


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 14:25:58 通報 非表示

投トって他のSNS?よりも民度低いからね(((

これ以上自分のメンタル削られるくらいならやめた方が良いと思う

アンチだって生きてたら出合わん事なんてないし才能がないって言われたことだって人の意見なんて十人十色だから十人いたら十通りの考えがある

やめたい(もう辛い)ならやめた方が良いしやめたくないならスルースキルが大事だと思う


3: てぃるの @K1 2021/09/04 14:27:13 通報 非表示

>>2
ウンゞ(´∀`)


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 14:31:16 通報 非表示

>>3
かわいいw

どしたw


8: てぃるの @K1 2021/09/04 14:32:54 通報 非表示

>>6
いや、素晴らしい意見だな~ッて思ッてw

私はとりまアンチ見つけたら『コメント有難うッ』ッて言ッてる((


9: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 14:34:42 通報 非表示

>>8
素晴らしい意見かw

ありゃとw

アンチにコメントありがとうはw


11: てぃるの @K1 2021/09/04 14:36:32 通報 非表示

>>9
うんww

アンチに嫌そうな反応したら向こうノリノリになっちゃうから(?)


13: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 14:37:52 通報 非表示

>>11
だねww


アニメキャラのアンチとかならよくいるよ

アンチはスルーだー!

無理してとーとを続ける必要はないと思う


7: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:32:06 通報 非表示

補足入れとくと この画像が私の推しで、アンチコメハまだ見たこと無くて 他にも推しいて、そっちがアンチいます。

切島

>>7
アンチは通報of非表示でお終いです


12: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 14:36:47 通報 非表示

>>7
アンチがいるってことはそれだけファンもいるってことだよ


14: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:38:16 通報 非表示

それでもなんというか何回も来るんです。 〇〇 〇ねとかキモい。 ウザイ等。 そのキャラの推し辞めたいんですが、 やっぱ推しは推しなんです。


15: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 14:39:17 通報 非表示

>>14
スルースキル身に付ければ良いだけだと思う

無理なら諦めな

とーとそんな民度よくない


16: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 14:52:30 通報 非表示

>>15
アンチが出てくる法則みたいなもの見つけました。 〇〇は面白いかつまんないか、〇〇と〇〇はどっちが面白いかとかいうトピは多分でると思います。


17: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 15:19:50 通報 非表示

>>16
ふーん


18: 瑠樹奈 @Rukina 2021/09/04 15:21:38 通報 非表示

>>17
はい。よくそれ系の見たら荒れてるのが多いので。


20: ゼクディア @TREUI2021/10/24 07:02:26 通報 非表示

>>14
雑談チャットや!このトピみたいに、雑談チャットなら好きな人だけで集まることができる(多分)


19: VENOM @Umbllera 2021/09/04 17:33:51 通報 非表示

投トは相変わらず民度低いし、信者、アンチのオンパレードだからねぇ

まぁ続けるかやめるかは自分で決めて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆