ドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』 おもしろい
おもしろい

96(46%)
ドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』 つまらない
つまらない

109(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい96票 / 総得票数205

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッドモーニング・.. 2018年春ドラマ ドラマ 福原遥 白石隼也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/18 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/06/03 15:20:30 通報 非表示

今期で一番面白いです。

再放送なんですよね。


2: 「おもしろい」派 2018/06/06 21:17:11 通報 非表示

菜緒がずっと一途なのがいい。
夏目のような超イケメン男子がいくら口説いてもなびかない芯の強さ、ぶれないところが主人公に共感できる、好感度の高さだと思う。

よく、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ気持ちが揺れ、フラれたら俺のところへこいよ、いつでも待ってるから‥みたいなストーリーだったらここまで面白くなかったのでは?夏目の切なさが伝わってきてとても良い。
原作知らないですが、ネット情報だと社会人編もあるとか。


3: 「おもしろい」派 2018/06/14 08:47:59 通報 非表示

全国放送、ゴールデンタイムにふさわしい良質なドラマだと思った。


4: 「つまらない」派2018/06/25 04:49:04 通報 非表示

主人公にイライラする


5: 「おもしろい」派2018/08/07 03:13:23 通報 非表示

なおちゃんが可愛すぎる!


6: 「おもしろい」派2018/09/08 23:56:48 通報 非表示

りぼん時代が懐かしくて見ました!中高生のすきな恋愛物な感じです♪大人でも恋愛物が好きな人はハマるはず♡キュンキュンさせてもらいました!!


7: 「おもしろい」派 2019/02/07 02:20:03 通報 非表示

ラブコメ!騙されたと思って1ドラマ観たら絶対ハマるとおもう!


8: 「おもしろい」派 2019/02/07 02:20:42 通報 非表示

上原くーん!


9: 9コメさん 2020/06/06 05:06:02 通報 非表示

よく考えたら、上原くんって顔だけで、くそな性格だと思う。入院しても見舞いにも来ないって!どこからどう見てもライバルの3人の方が、やさしいし、大事にしてくれると思う。それでも一途な奈緒ちゃん。ある程度、男性と付き合わないと、うぶなまま結婚したら不幸になりそうで・・・。 そーゆー目で見てましたwww!


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/07/04 22:59:11 通報 非表示

面白いです。ただ、メアリージュンのキャスティングだけが・・・


11: 11コメさん 2023/07/19 01:14:39 通報 非表示

桜田 通


画像・吹き出し