志村けんのバカ殿様はおもしろい?つまらない?
>>60
志村さんは私には一流です。さんま、紳助はトーク系なので比較できないです。ダウンタウンも好きだけど、志村さんのコントも変なおじさんとか、バカ殿も回によっては、ひとみ婆さんとか、面白いネタありましたよ。
あれだけの数のコントだから、面白くないのも出てくるのも仕方ないと思う。
他の芸人はそこまでの数出すとこまで行ってない。
>>60
一流とか三流とかを俺たちが決める資格はないよ
あとさ、むしろ今の芸人は旬がすぐに終わるから今の時代の方がレベル低い
老害って言ってる奴の方が老害
俺が言うなって話だけどwww
志村けんさんが亡くなってから笑いの王様的な発言が多く私が一度も面白いと思った事が無いので自分の感性がおかしいのかとネットを見てみたらこんなアンケートが、、、結果を見てほっとしました。 個人的には面白くも無いのによく頑張ってるなあと思ってました。しかし亡くなっても、生きてる間も回りの忖度がすごい、個人としては回りに好かれるいい人だったんたなあと、感心しております。
面白い回とつまらない回がある。バカ殿よりは、突然出てくる変なおじさんの方が意外性あって笑える。
番組が面白い、面白くないにしても志村さんのお笑いへの情熱が凄くてその一生をお笑いに捧げてたりするところが素敵な人だなと思いました。
ご冥福をお祈りいたします
面白いと思ったことは一度も無い。
小学生くらいなら笑うかもしれないが、大人が面白いと感じる芸ではない。
明石家さんまや萩本欽一も同様。
「志村けん」が亡くなってから、
もう、3年半...
芸能界は❓この3年半どう変わったか❓
もう、定期的に観たいTV番組は❓無い...
最近の芸能界は❓特別に面白く無いし、
事務所のTOloveる等のスキャンダルが
起きてて可成り酷い‼
もう、古き良き憧れの希望の芸能界は?
来ないかも知れ無い...
NHKの大河ドラマ「どうする家康」は❓
スト~リ~が酷いらしく可成り炎上してる☔🍂
最近の大河ドラマは❓どれもつまらないので...
この「志村けんのバカ殿様」をいつの日か、
大河ドラマ化して欲しい‼

