こいしとレムはどっちがかわいい?

こいし
こいし

125(64%)
レム
レム

69(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいし レム かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/26 16:44:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レム」派 2021/06/26 16:47:28通報 非表示

レムりん天使っ

こいしちゃんも可愛いぃ☆


2: 2コメさん 2021/06/26 16:52:55通報 非表示

>>1
ほんとかよ


7: 7コメさん 「こいし」派 2021/11/14 20:56:05通報 非表示

>>2
ほんとでしょ


17: 16コメさん 「こいし」派2024/01/20 12:11:01通報 非表示

>>2
本当かと


3: 3コメさん 「こいし」派2021/08/21 14:52:08通報 非表示

絶対こいし!それ以外ありえん


6: 6コメさん 「こいし」派 2021/11/13 21:45:23通報 非表示

どっちも好きだが亡くなった姉がこいしちゃん推しだったので。


8: 8コメさん 「こいし」派2021/12/30 15:48:28通報 非表示

>>6
悲しい...


11: 11コメさん 「こいし」派2022/09/07 21:04:51通報 非表示

>>6
お姉ちゃん死んじゃったんだ、、、、可哀想に


9: 9コメさん 「こいし」派 2022/03/29 21:45:04通報 非表示

↓可愛すぎる😍絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対~にこいしちゃん!こいしちゃんは神だから!天使!💘

古明地こいしかわいい

10: 10コメさん 「こいし」派 2022/03/30 09:06:46通報 非表示

>>9
こいしちゃんの民度を下げる東方厨はノミ同類よォーッ!!

同類よォ!

12: 12コメさん 「レム」派2024/01/12 15:37:03通報 非表示

らむちてんし!

こいしごみごちごみ


13: 13コメさん 「こいし」派2024/01/13 21:54:24通報 非表示

>>12
民度下げ乙

あと

こいしてんし!れむごみごちごみ
言われたらいやなことは言うなよ?


18: 16コメさん 「こいし」派2024/01/20 12:11:19通報 非表示

>>12
何がゴミなの?


14: 14コメさん 「こいし」派2024/01/13 21:56:19通報 非表示

どちらも可愛くて天使(╹◡╹)

でもどちらかと言えばこいし派なのでこいし派にしました


15: 15コメさん 「こいし」派2024/01/20 12:09:23通報 非表示

こいしちゃんマジかわいい😍

こいしちゃんイラスト

16: 16コメさん 「こいし」派2024/01/20 12:10:46通報 非表示

どっちも可愛い〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する