k

8 2021/06/26 23:33
画像は投稿者により削除されました

m

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 23:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいなあああああああああああああああああああああああああああああ


>>1
立ってんの可愛いよね!


>>3
んねんね!

まじで可愛い!買ったの?どこで?いくらだった?


>>5
可愛いよね〜!

ばあちゃんちの近くのウジエで買った〜普通にペットボトル4本分くらいw


>>6
ウジエって何?

それって何円?((


>>7
ここw

税抜き98円くらいだったかな〜?

ウジエスーパー

>>8
初めて聞いた!いいな〜絶対買ってもらう!!!

えっ?安すぎない…?、、、


>>9
うん!

あっ一本ね!?w全部で400円ちょっとw


>>10
失礼だけどどこら辺?

400円か、買ってくれないかも


>>11
ごめんウジエって宮城にしかないらしいw

えー?でも安い方じゃない?


>>12
えー、、ぴえん

うち貧乏だから


>>13
うぅん、、


>>15
どこが安いのかな〜って考えてたw


>>16
あー、、、

貧乏すぎるからぁ(


>>17
貧乏でもめっちゃ買ってんじゃん w


>>19
え?NiziUのペットボトル!


>>20
それは安いじゃん笑


>>21
えぇ〜でもあんなに買わないよw


>>22
まあ、定期的にお金は入るでしょ((


>>23
俺小遣い1000円なんだけど、、((


>>24
1000円⁉︎

やばい金持ちが出没したあ


>>25
いやだって中3だよ!?


>>26
うーん、私はお小遣い自体もらったことない


>>27
あぁ、まぁ俺も小学校の時はもらってなかったw


>>28
小学生じゃないもん!((((


>>29
それは分かるけど!!


>>30
えっ、、、、な何でえええ!


>>31
ええええ!?


>>32
なんでえええええええええ


>>33
なにがぁ!?w


>>36
寝る?起こしちゃったらごめんね


>>37
今からねゆー


>>38
おやすみ💤

また話そ!

おやすみ スタンプ

2: Fate @tyuugakusei 2021/06/26 23:36:16 通報 非表示

スーハースーハー←笑笑どうした


>>2
hshs←やばい


40: Fate @tyuugakusei 2021/06/27 06:48:35 通報 非表示

>>4
よかったね笑


>>40
とにかく可愛いw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する