どーでもいい

13 2021/06/27 20:51
画像は投稿者により削除されました

いや、

うざくて結構

雑魚で結構

ゴミで結構

垢乗っ取ったとかどーでもいい

乗っ取ったとか言うけどやってることかわってねーしw

勝手にしろ?勝手にしますよもちろんw

つぶやき荒らすな

-----------

注意してる人

注意はいいと思うよ、うん((

でもさ、それでつぶやき荒らすなら意味なくね?((

悪いとは言ってないけどさ、

返信しなくて良くね?((

もずくさんがうざいとか殺したいとか言ってるらしいけど、

私らに関係ないし?w((

もずくさんが傷つかないようにする

それだけで良くね?

うざいとか雑魚とかギャーギャー言ってる奴はほっといてさ、

被害者を守るのが優先じゃね?

もずくさんとか誰とかわたしは知らんけどさ、

まずはまもろーぜ?((

注意はほどほどにな

ってだけです((は

以上っ!Nanaでしたぁ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 20:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って、私と勘違いされるからそのトピ画やめてぇ

オ・ネ・ガ・イ


2: 2コメさん 2021/06/27 20:55:28 通報 非表示

>>1
それ思ったぁw


>>2
勘違いしないでね、ホント私やないから


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:09:40 通報 非表示

>>1
画像消えてるw


>>5
ホントだ!アリガトトピ主


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:15:02 通報 非表示

>>7
アリガトウ(((は?


ね、正論かとおもった

ちがったけど


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:09:58 通報 非表示

知らね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する