あいつらに関わんなとか言ってる人達へ(辛口かも)

11 2021/06/27 21:52
画像は投稿者により削除されました

呟きを荒らすなと。

その意見もわかるよ?←大事

でも新規だから〜

って何とか言ったりするの

辞めてもらっていいですか

新規って決めつけないでほしい

煽んないで

あ、あとそもそもほっとけほっとけって言うことってほっといてないと思う

あくまで個人の意見です

きつく言っちゃってごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいつら 人達 辛口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 21:52:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:56:35 通報 非表示

おん。


2: 愛美 @army6013 2021/06/27 21:56:50 通報 非表示

私もそう思う


3: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:43:19 通報 非表示

正論なんじゃない?(((((((正論を言ってるってこと


4: 4コメさん 2021/06/27 22:46:17 通報 非表示

別にその意見を否定するわけじゃないし、「新規だから〜」って言うのもやめたほうがいいと思う

んでもさ〜、今つぶやき荒らしてるのって割と最近来た人ばっかだよね、(

…新規というか子供っぽいというか〜、ガキか。

 

あくまで個人の意見です

ごめんねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する