暇な人達きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

5 2021/11/26 10:45
画像は投稿者により削除されました

暇だぁ⤵︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 10:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 無能ちゃん @munou 2021/11/26 10:46:15 通報 非表示

ボイチャしよぉぉぉ


2: 無能ちゃん @munou 2021/11/26 12:04:58 通報 非表示

歌の練習してよw


3: くま @cdnlbo 2021/11/26 12:51:03 通報 非表示

来たよ〜


5: ルル @urukanohutarime 2021/11/26 13:55:54 通報 非表示

ボイチャしてもいい?


あぁぁぁぁぁ((((((((


8: ルル @urukanohutarime 2021/11/26 15:15:52 通報 非表示

>>6
うおおおおおおお


>>8
いええええええええええ


10: ルル @urukanohutarime 2021/11/26 15:17:01 通報 非表示

>>9
ボイチャしたいいいいいいいいい


>>10
親居るから無理ぃぃぃぃごめんんんんん(((


12: ルル @urukanohutarime 2021/11/26 15:18:16 通報 非表示

>>11
うわああああああああああああんんんn((


>>12
うえええええええええええええええええええええええんんんん((((((((((うるせっ


7: ルル @urukanohutarime 2021/11/26 15:15:45 通報 非表示

わーーーーーーい


15: 無能ちゃん @munou 2021/11/26 15:58:43 通報 非表示

ごめん今日はもう無理だぁぁぁ


16: ルル @urukanohutarime 2021/11/26 15:59:05 通報 非表示

>>15
うわあああああああん


>>15
ええええええええええんんんん((((((


>>15
いっつも学校のせいで無能ちゃんと話せないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

学校めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>20
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

学校○ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!((((


>>21
タヒねって言っても良いレベルだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>22
もう言っちゃったよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((


>>23
仕方ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

個人的に

ボイチャの神=無能ちゃん

リスナーの天才=かにぃ~(これからそう呼ばせてもらうわ)


>>24
何だってぇぇぇぇぇぇぇありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉ((((((ウルセェ

メンションしとくぅぅぅぅぅぅ


>>26
私もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←うるさすぎ


>>27
あろがとぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ

ファンマとかあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?あったらプロフに入れるよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ((((


>>28
ファンマとは?(馬鹿すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)


>>29
なんか………

ググれ☆((((


>>30
ググったらサッカー選手出てきたwww


>>31
wwww

私も出てきたww


>>29
有名人やアーティスト、アイドルがInstagramやTwitterなどのソーシャルメディア(SNS)アカウントのプロフィールに特定の絵文字の組み合わせを使用し、ファンも自身のプロフィールにそのファンであること(ファンダム)の証として同じ絵文字の組み合わせを使用するというものである

だって!((


>>32
作ろうかな?作ってきます!


>>34
おけぇぇぇぇ何で敬語ぉぉぉぉぉ(((


>>35
違う、これは何というか、そういう敬語じゃない!ノリというか(語彙力)


>>36
う〜ん語彙力が終わってるねぇ((((


>>37
できた!あとかにぃ~のファンマ書いといた!ファンマってファンマークのことか! 

蟹がかにぃ~のと少し違うけど良いかな?


41: 無能ちゃん @munou 2021/11/27 10:08:08 通報 非表示

>>20
wwwww


よほよほ


25: エレナ @Arjsu2022 2021/11/26 20:40:18 通報 非表示

ひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


40: 無能ちゃん @munou 2021/11/27 09:55:12 通報 非表示

僕いない間のコメントめっちゃ面白いんだけどww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する