テスト2日目

5 2021/06/29 13:00

はいどうもこんにちは!

2日目です。

またもや20以上入力しろって言われたよ😊

社会


社会でした!

終わった。

やばい

眠すぎたし!

やばいやばい

音楽


音楽でした!

やばめ!

みんなー平均下げろーーーーー!!!((

明日もテスト💢


明日も💢💢💢

明日、終わったよ!英語だよ英語!

英語なんて消えろおおお!

NiziU


以上です!

NiziU可愛すぎない?

なんかたまごっち?だっけ?かなんかのになったんだってね!NiziUが大活躍して嬉しい、、😂

これからも頑張ってね!私はずっとNiziUを応援します!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/29 13:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テストお疲れ〜😭((待って、これ3回目だw

平均低いの私もいつも願ってるw

私は明日テストだ…。

国語と保健体育。

おわったおわったおわった。((


>>1
んね笑

それなーー!中間テスト高すぎて死んだ

保健体育かー!まだやってない((てか体育教師の字よくいえば達筆で読めねえよー(((((((

うん😊


>>2
みんな点数高いんよお˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

達筆で読めないってダメじゃんw


>>3
それな!!!!!!

そーだよ😊💢


テストお疲れいッ★

うちの学校はコロナで今休校してて、まだテストやってないけど、7月5日にあるんだ…

勉強一回もしてない…


>>5
ありがとう!

え!まじかいいなあ!すぐだね!

それな、やる気ないよね、そんなん

まあ頑張りなよ(お前がいうな)


>>6
うん!ありがと(*´ω`*)


8: @kuroyama 2021/06/29 16:42:30 通報 非表示

テストお疲れ様~


私も明日からテストだあああ


>>9
うざ((((((テストがね。ぐらはうざくないからまた謝ったりすんなよ)


>>12
謝んねーよ((((((


10: たまごっち @egg0503 2021/06/29 19:05:28 通報 非表示

おつかれえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する