おほほ

9 2021/06/29 22:52

Tik Tokでよく見るイケメンが

カメラ目線で

音に乗せて

ニコニコしている動画

あれいつも

思うけど

めちゃくちゃ私のこと

誘ってて

完全に私のこと好きで

いつも私のカレが

ごめん

なさい

byTik Tok

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 22:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syouu 2021/06/29 22:54:25 通報 非表示

どうゆうこと?

俺の読解力が無さすぎて理解できんかった


>>1
あ、Tik Tokで流行ってた曲w

うーん、簡単に言うと Tik Tokでよく見るイケメンがこっちを見てにこにこしてるのは完全に私のこと好きやん って感じ?


4: @syouu 2021/06/29 22:58:07 通報 非表示

>>2
そうなん、笑


9: @syouu 2021/06/29 23:02:46 通報 非表示

>>7
ってかプロフ見たよ、バンタン好きなんだね


13: @syouu 2021/06/29 23:04:27 通報 非表示

>>11
同志や((え


14: @syouu 2021/06/29 23:04:31 通報 非表示

>>11
誰ペン?


20: @syouu 2021/06/29 23:11:28 通報 非表示

>>16
ゆんぎ!なむさん!


>>20
そそ!窓拭きもいいけどね


71: @syouu 2021/06/30 22:43:06 通報 非表示

>>21
結論“みんないい”


5: @syouu 2021/06/29 22:58:41 通報 非表示

>>2
by TikTokっていうのはTikTokの音源だよっていうことね

TikTok目線なのかなって思ってひたすら謎だった笑


>>5
そうだよぉw

あーねw


>>8
笑い方すこ((ド変態


>>12
うふ((すとーかー


>>17
こwwwwwwっわw


>>24
もう寝よっかなぁ


>>26
朝起きて勉強しなきゃあああああ

絶対寝坊するw


>>29
後ちょっと起きてるw


>>32
なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>33
とりあえずハートつけといた、、、


>>34
あぁ、なんかありがと(?)


>>37
ばぁい

今だいぶ沈んでるから


>>38
おk

え、落ち込んでんの?それとも眠いの?w


>>39
たった今

勝手に落ち込んでるw


>>41
ううん全然違うw

ストーカーのせい

やっぱ違うからw


>>42
え、ストーカーされてんの?!


>>43
違う私がストーカーww


>>44
あぁwストーカーするの疲れたん?w


>>46
え、私なんか悪いこと言っちゃった?


>>47
正論ちゃんは100000%関係ないよw


>>48
えええええええええよかったぁホントに焦ったw


>>50
焦ったー ストーカーでなんかされたん?


>>51
いや、ストーカーは私だからw

ストーカーしてたせいだからww

もういいよありがとね


>>53
怒ってるみたいだったらごめんねー


>>54
ううん!寝て気分沈めてね!


>>60
ええええwうーん、私に相談できないくらい沈んでるのかぁ


>>61
あはは

またねー


>>64
ううん!辛そうやけど頑張れ!


>>65
正論ちゃんは一生推す決めた((


>>66
んふw嬉しいなwホント辛いことがあっても頑張って!色々相談乗ってくれたりしてたのに何もできなくてごめんね(;´∀`)

寝るの邪魔してごめんよぉ おやすみむーにー


>>67
んふんふ

むーにー


>>52
なんかあったら相談してね!


>>55
うーんw

今回は無理そー

ありがとうねええ


あーあ

またやちゃったー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する