どーやったら友達のこと好きになれんの

12 2021/06/30 02:07

どーしたら友達好きになれるん?

教えて。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 こと好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 02:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、え?急にどした


2: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 02:12:03 通報 非表示

>>1
ウチ好きな友達いないの。だから知りたい


>>2
あぁ、、?別に好きになりたくないならならなければいいし、好きになりたいなら自分から関わって相手のことを好きになるのがいいんじゃない?相手を待っててもなにも起きないんだし、好きになるのも自分からじゃないとね


4: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 02:17:05 通報 非表示

>>3
好きになろうと努力してるんだけどね。好きになれないの


>>4
うーん、、それは趣味が合う友達がいないとかその場の居心地が悪いってこと?


6: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 02:39:25 通報 非表示

>>5
なんかミンナうちに冷たいから。きっと嫌われてるんでしょーね


>>6
そうなんだw


8: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 02:42:25 通報 非表示

>>7
嫌われているからミンナ冷たいんだろうな


>>8
それはどうなんだろうか


10: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 02:54:18 通報 非表示

>>9
それしか考えられん


11: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/30 07:15:56 通報 非表示

全く関係ないけどトピ画かわいい…


14: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 08:43:06 通報 非表示

>>11
だよね


私はむいむいのこと大好きだよ。

いつも夜中でも喋ってくれたのは誰だったっけ。

むしろ私の方が嫌われてるから安心して


15: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 08:44:18 通報 非表示

>>13
私も祐奈パイナップル食べたい好きだよ!


>>15
ゆーなでいいよ笑笑笑


17: むいむい⭐️ @mui 2021/06/30 15:57:21 通報 非表示

>>16
わかったあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する