ここに友達の嫌なところ(直してほしいところ)を言おう!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スタイル自慢をやめて欲しいです結構ぽっちゃりなのにスタイル良いって言ってきてそちらに共感を求めないでほしいです
それはいやだね。ウザくない?その人。自分の体見てないのかな?ww
たぶん、君のほうがスタイルいいんじゃない?
>>3
いやもう本当その通りです!私決して痩せてるわけじゃ無いけど彼女私の2倍はありますよ横幅
その人めちゃくちゃデカいやんww君って女子?
女子やったらさーその「自分はスタイルいいー」って言ってる人めっちゃ恥ずかしくない?みんなもそう思ってると思うよ

