どっちも凄く美味しいけど
チョコレートかなあ
チョコ派かな
マカロンアレルギーでめったに食べられない
小麦粉アレルギーなん?>>3
マカロンはカラフルで、綺麗😄だけど味が…(ー_ー;)
マクロンは辞任すべし。
マカロンまずい
マカロンに決まってるよ
マカロン毎日食いたい
ビィクティニの影響
見た目だったらマカロン
チョコはどれも美味い
食感!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。