チョコレート食べながらバレンタインの計画!!

15 2024/02/04 17:22

友チョコあげるつもりなんで計画。

めっちゃ加工してるけど許して(

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

缶バッジ可愛すぎるほんと自引きできたの神

ミニキャラ1つも出なかったの悲しい😭

チョコレートめっちゃ美味かったです。辛いもの食べた後だったから......、

みんなはチョコレートあげたり貰ったりする予定?

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チョコレート バレンタイン 計画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 17:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桃化 @ID235 2024/02/04 17:23:44 通報 非表示

えーまじで缶バッチ買えたのいいなーあとチョコうまそう


2: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 17:29:21 通報 非表示

>>1
買えたのまじ嬉しい!

桃化ちゃん(呼び方嫌だったらごめん!)缶バッジ買えなかったの、?

チョコめっちゃ美味しかった!!


3: 桃化 @ID235 2024/02/04 17:30:48 通報 非表示

>>2
うん、二軒行ったけどなくて友達と「学校サボればなー」とかずっと言ってたw


缶バッジ買えたの羨ましすぎる😭私は金欠で買えなかったよ〜〜〜… あと自引きおめでとうすぎる🎉🎉

ミニキャラも等身もめちゃくちゃビジュ良いよね😫💖

私は女子と男子両方に友チョコあげるつもり😼👍🏻


5: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 17:34:53 通報 非表示

>>4
ありがとっ!!

分かる、どっちもビジュ良すぎる、!

おぉ!いいね!


わっ!!自引きすごい!!おめでとうです!!

計画立てれるのすごい尊敬笑

友チョコはいつめん(男子二人、女子一人と女子の弟、妹)にあげます!!

ちょこ美味しそ〜!


7: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 17:43:38 通報 非表示

>>6
ありがとうございますっ!

なるほど!いいですねっ

チョコめちゃくちゃ美味しかったです👍🏻


>>7
どういたしましてです!!もしかして社長さん推しですか。。?

すっごいプライベートなとこ入るんですけど。。何人位渡すんですか?

それは良かったです👍


ちゃんと計画してるの尊敬(

公式でバレンタイン仕様の絵柄あるのいいね!!!可愛い🥰

私は誰にもあげないかなぁ…
自分磨きで作ってみようとは思ってる👊🏻

喧嘩した友達がくれるって無理矢理言ってるけど、他は貰う予定ないし(((残酷


10: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 18:30:37 通報 非表示

>>9
ありがと!!!

分かる、、バレンタイン仕様あるの良すぎる、、

おぉ!自分磨きいいねー!

あー、無理やり言ってるんだ(

バレンタインの日、うづちゃんにバレンタインチョコ渡したい😭


11: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 18:32:45 通報 非表示

>>8
はい!!そうです!!

5人か6人に渡そうと思ってるんですけど、1人だけ渡す日とか考えてないから5人に渡すと思います!(友チョコ)


>>10
缶バの絵柄が沢山あるのはありがたい、、

そう、なんか断れなくて受け入れちゃったw
わざわざ素手で作るって言ってたし毒盛られてそうで怖い…(((

え欲しい😭
もう私は画像だけでも渡そうかな(


13: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 19:23:15 通報 非表示

>>12
分かる、

あー、なるほどね、

喧嘩した友達から貰うのは毒盛られそう、って思うよね(

多分私も同じ状況だったら怖くて受け取れないかも、

まじあげたい、、

私もバレンタインの日当日に渡せるか分かんないけど画像送るね!


>>11
やっぱり!!

5人!?沢山渡すんですね!!


15: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 19:31:31 通報 非表示

>>14
はい!

いつめんが5人なので全員と交換するみたいな話になったので!

バレンタインの日の来週くらいに遊ぶ(その時にチョコとか交換する)予定なんですけど、13日にいつめんの1人が誕生日で、プレゼントとか用意したり結構忙しいんですよね、、


16: ひなhina☁ @hinakumo 2024/02/04 20:22:22 通報 非表示

おいしそう🤤

私はあげる予定ですっ!

写真の雰囲気すご~く好きです💗

投票させていただきます!!


>>15
大変ですねえ。自分も上げる男子の一人に2月15日に誕生日なのでめちゃ誕プレ考えてます!!バレンタイン近くに誕生日の人がいるの似てますね笑


18: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 20:52:03 通報 非表示

>>17
まじですか!お互い頑張りましょ(

しょうもないですけど、13日と15日でバレンタインの日挟んでる(

似てますね〜!

いつめん5人居て、誕生日の人になんかプレゼントするって感じだからまじでお金がやばいんですよね、、


>>18
頑張ります(

確かに笑偶然だ!!

ですね〜!!

やっぱお金かかりますよね。。だから、絵を書いて渡すようにしてます!!


20: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 21:12:27 通報 非表示

>>19
めっちゃ偶然ですね(

なるほど!!私も次から絵書いて渡そうかな、!


>>20
ですね!!

それが一番楽だと思います!!手作りもやってみたかったなあとは思いましたけどw


22: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/11 09:13:02 通報 非表示

>>16
あげる予定なんですね!

ありがとうございますっ!嬉しいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する