絶対太るけどチョコ板二枚にホイップ挟んだら美味しそう。絶対太るけど
おデブちゃんになりそう!っていうか自分がおデブだった( ̄▽ ̄;)
ホイップクリームの中に埋まりたい
>>3w
毎日食べたいな
ホイップクリームまずいwwwww
クリームは美味しいけどずっと食べてると甘くてだるくなっちゃう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。