米民について、どう思う?

ボタンを押して投票してください!
1私も米民になりたい!4票(40%)
1そもそも米民とは?4票(40%)
3羨ましい……✨1票(10%)
3入りたくない!1票(10%)
5すでに米民でーす0票(0%)
5別に興味ない0票(0%)
5オタクはキモいから嫌だ!0票(0%)
5勢いがすごすぎて怖い……。0票(0%)
私も米民になりたい!
40% (4票)
そもそも米民とは?
 
羨ましい&hellip..
 
入りたくない!
 
すでに米民でーす
 
別に興味ない
 
オタクはキモいから嫌だ!
 
勢いがすごすぎて怖い&..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 米民 私も米民になりたい.. すでに米民でーす 羨ましい&hell.. 別に興味ない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 17:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そもそも米民とは?」派 2021/07/02 17:13:35 通報 非表示

初耳用語ww米津玄師のファン?それともお米のファン?


2: 2コメさん 「私も米民になりたい!」派2021/07/02 17:16:03 通報 非表示

>>1
米津玄師さんのファンのことだよー!


3: 3コメさん 「入りたくない!」派 2021/07/02 17:17:30 通報 非表示

だって米民米津玄師がハチって事知らないじゃん


4: 2コメさん 「私も米民になりたい!」派2021/07/02 17:18:24 通報 非表示

>>3
私は知ってるよ♪


5: 2コメさん 「私も米民になりたい!」派2021/07/02 20:02:02 通報 非表示

米津さん好きな人、名前出さなくていいから話そー!


画像・吹き出し