俺について質問して!のスレ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/02 22:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルール

なんか適当に質問してください現実のことでいいよ。あとは……

【質問の回答】

なんか○○ですか?とかははいかいいえで答えます←何言ってんのかわからん

○○の何が好きですか?の場合はちゃんと答える←ぜったいルール破るマン


2: 漣. @ren_phoenix 2021/08/02 22:40:52 通報 非表示

はい!質問ww


6: 漣. @ren_phoenix 2021/08/02 22:52:54 通報 非表示

>>4
えーと、はじめまして((質問じゃねー。


8: 漣. @ren_phoenix 2021/08/02 22:58:37 通報 非表示

>>7
おん。w

プロフ、本物って書いてあるけど

偽物がいんの??((


>>8
はい。【一時期いた】


10: 漣. @ren_phoenix 2021/08/03 07:32:57 通報 非表示

>>9
えー、絶対迷惑なやつw


こんなに住んでる場所出していいんですか?


>>3
ん??なぁにこぉれ←バカですこの人


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆