質問でっすでっす 病んでないよん
クラスメイトがしつこく好きな人誰かLINEで聞いてくるんですけど、これどゆことですか
ちなみに主は、陽キャと陰キャの狭間の人間で、相手は圧倒的陽キャのモテ男です
学校では普通に話す関係
ちな好きな人モテ男じゃないです
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: 質問
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
