質問!!みんな見て!!みんな質問して!!

4 2021/09/01 09:20

質問コーナーをやっていきます!!

1→さくら 2→女 3→6月26日 4→B 5→蟹座 6→149?センチ 7→とーとをすること 8→歌手?わからんww 9→すとぷり、騎士Aてか、推しのチャンネル 10→なんて書いてるん?好きなグループ?好きなグループだったら、すとぷり、騎士A、シクダイかな? 11→看護師さんか、歯科衛生士か、薬剤師かな? 12→女の子らしい子、イケメンww 13→かまちょ、同担拒否って言ってんのに推し被せてくる謎の人、1人じゃ何もできない人、ずっとついてくる人 14→友達とリアチャすること 15→映画とかみてないww 16→ファミマ、セブン 17→寿司とか

18→納豆、ゴーヤ、かぼちゃ、ししゃもとか 19→今度 20→今度 21→暴言 22→ない 23→全部 24→ばりくそしてる 25→はれ、曇り 26→パンダと犬 27→夏 28→冬 29→炭酸水、水に味ついてるやつww 30→ライブ行ったことある?って言ってんの?wwない。

31→推しメンか〜今度いうww 32→マイブーム?前もやってなかった?wwとーととかかな〜 33→とーと、テラー 34→ちょっと、ありがとう。(マラソン大会とか無くなったww)早く治ってもらってもいいですか?  35→質問お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 みんな みんな質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 09:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
大きくしたら見れるよw


>>2
ありがとう!!


>>3
全部の教科嫌いなの?


>>4
まず、勉強が好きじゃないからな〜


>>5
算数は特にやだw


11: 11コメさん 2022/09/21 17:00:22 通報 非表示

>>8
たしかにいい


12: 11コメさん 2022/09/21 17:01:32 通報 非表示

小5です!よろしくお願いしやああああす!(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する