みんなの推しが聞きたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/08 20:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなの推しさんを教えて欲しい!例えばプロセカとか東方とか、歌い手とか!


みんなでお喋りしよ!!( ・∇・)


いれいすのいふくんです!


>>3
いれいすのifくん!いいよね~( ・∇・)


AMPTAKxCOLORSのぷりっつさんです!


>>5
え!一緒です!ぷりっつさんまじでいいよねΣb( `・ω・´)グッ


>>6
一ついい忘れがあります。返信まじで遅いのでご了承くださいw


>>5
ぷりっつさん!かっこいい!

ぷりっつ

>>8
かっこよすぎるて!


>>10
尊い...ここは天国?

尊死

>>11
わかるw


>>12
ぷりっつ天国

ぷりっつ

>>13
ここは天国だった!


>>15
死んじゃうw


>>16
wwフォローありがとう!


>>17
いえいえ、w


>>5
Ifくん!面白いですよね

If

こちらこそフォローありがとう!


大好きやで💚

ぷりっつ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆