思っちゃった事

4 2021/07/02 23:08

匿名ですみません。

最近、みんなのプロフを見てたら、おしゃれなプロフ(?)に

なりたいって言って、名前とか、プロフとか変えてますよね?

あれで、あるネッ友がおしゃれなプロフにしてて、その子は

明るくてとっても優しくて私がしてしまったことも許してくれた子で

最初の、〇〇で良かったのに、どうしても変わろうとするから、ちょっと嫌なんですよね。

その子にはその子だけにしか無い良いところがあるのに、見た目だけでも変わろうとしてるのが悪いとは

言わないんですけど、ただ、変化することが怖いなって最近思っちゃってます。

匿名だし、誰かもわからないと思いますが、読んでくださりありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 23:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 23:10:10 通報 非表示

誰のことかな...?


2: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/02 23:11:35 通報 非表示

>>1
それな


3: ASAMI @asami1115 2021/07/02 23:20:35 通報 非表示

誰なんだろう・・・


4: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 23:22:15 通報 非表示

>>3
それなです


6: ASAMI @asami1115 2021/07/02 23:33:20 通報 非表示

>>4
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する