あるトーク民の方について

10 2021/07/03 08:58

※名前は伏せてます※

あの~そのトーク民の方が年齢が低いんです、

すると、威張るなクソガキ、とか黙れちびっ子とか、

それこそ誹謗中傷、いわば犯罪ですよ?

自分の言葉に責任を持ってとーとをして下さい、

写真、関係ないのになってごめんね🙇

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 08:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、なんかわかるかも

あんま知らないけど


2: じゅんな @junna 2021/07/03 09:03:59 通報 非表示

あ、はい!

私も「クソガキ」とかいわれます!


3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/03 09:18:39 通報 非表示

なんとなくわかりますね~🤗

私DMでなによチビって言われました...

私一応134.7cmくらいの背で3年の女子で一番背高いのになあ🥺


4: 나나 @sorahe2021/07/03 09:19:58 通報 非表示

年齢が低いの?精神年齢じゃなくて?

文章よくわかんないごめん


6: 花夜 @Hanayo874 2021/07/03 09:34:31 通報 非表示

>>5
私も


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 20:45:00 通報 非表示

うちも言われた事ある


画像・吹き出し
タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する