みーおんが思うトーク民の印象

13 2020/12/05 21:02

みどりちゃん…私が一番最初に話したトーク民。優しいし高身長で憧れる

私の憧れはみどりちゃんですね

ミクちゃん…親友。心の友だね。優しいしなんでも話せる。あとかわいい

イラストに関しては本当にすごい。天才。

まるう…勢いがすごい

優しい、面白い、ぴえん、この三拍子が揃ってます。

あると。さん…クールな感じ。絶対イケメンだね。

あと声めっちゃ好き。どタイプ。

ゆなちゃん…使う顔文字がかわいい。

私が男だったら多分好きになってると思うぐらいかわいい。

葵羽…優しい。かわいい。話し方好き。

あとアイコンがめちゃめちゃ葵羽にはまってると思う。

翔流くん…ノリがいい。よく除草剤撒かれる。

夜遅くまで起きてる気がする。

しゅうちゃん…迷探偵しゅうのイメージが強い。

また個チャで喋ろうね

紙絵師さん…画力分けてください。(切実)

樹さん…熱出した時めっちゃ心配してくれた優男

輪廻さん…輪廻さんとは今のところ下ネタしか喋ってない。

どーなつ(ちー)…スト担。🤘🏻🤦🏻‍♀️😭←これ使いがち。

優しくてノリがいい。あとお友がかわいい。

陽菜ちゃん…地元愛強め。好きです。(唐突)

はる(*´꒳`*)…クッ…リア充め…

彼氏さんと幸せになれよ。

まりあさん…礼儀正しい。誰にでも優しそう。

やかんさん…ザ・イケメン

紫陽花ちゃん…かわいい。優しい。もう可愛すぎて禿げちゃうもん

もずくさん…あの…絵柄めっちゃ好みっす…

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

とりあえずここまで

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーおん トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 21:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


凄い!!


>>1
ありがと!あとで紫陽花ちゃんのもかくね〜


>>5
ありがとう!!!!


>>7
いえいえ!


>>5
うれぴい🥺


>>9
かいたよ〜笑笑


191: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/12/06 07:47:06 通報 非表示

>>109
ありがとうぉ!!


>>191
いえいえ!


192: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/12/06 07:48:28 通報 非表示

>>109
嬉しい✨

泣く

203: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 17:05:08 通報 非表示

>>5
みーおんちゃん僕の声聞いたことあるん?


>>203
ありますよ、歌い手さんなんですよね…?(((これ間違ってたら恥ずかしいやつ


205: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 17:11:18 通報 非表示

>>204
厳密にいうと配信者ですけど笑笑


>>205
あ、配信者さん…笑笑


207: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 17:12:53 通報 非表示

>>206
笑笑笑笑


>>207
いつも見てます、配信者さん。笑笑

本当にいい声ですね。好きですよ。


209: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 17:16:08 通報 非表示

>>208
どこの人?

もし声低めなら僕じゃないかもだけど


>>209
低め…ではないです。w


228: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 18:35:23 通報 非表示

>>210
⁉︎僕なのかな?


>>228
多分、、w

KING歌ってた?


230: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 18:50:02 通報 非表示

>>229
歌ってない笑笑


>>230
…!?!?!?

https://www.youtube.com/channel/UCApKrj2N4kviSuHdZaHYWoQ
↑この方なんだけど…


232: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 18:58:28 通報 非表示

>>231
これ僕じゃない笑笑


>>232
そっかあ笑笑


234: あると。 @utaiteutaite 2020/12/07 19:21:09 通報 非表示

>>233
ああでも推し出来たんだ笑笑


>>234
うんwそういうことになるねw


私も好きです((((


>>2
じゃあ両思いですn(((


>>4
きゃー😆((((


>>6
式場の準備をしておかねば…(((


>>16
ハッ!!

そだn((((


>>20
せっかくの挙式ならハワイでやりたi(((((((((


>>27
それn(((((

んじゃあ、ハワイにしよu((((


>>28
そうだね、せっかくならケーキは三段のやつにしようy(((


>>34
うまそぉー!

たべたぁーいたべたぁーi((((


>>38
いや、陽菜の喜ぶ顔を思い浮かべるとなんでもできちゃうn(((黙れ


>>57
吾輩もみーおんの喜ぶ顔さえ見れればそれで十分なのであるッ(((口調なんとかしろw


>>61
じゃあ両思いだね(((既視感


>>74
そうなのであるッ(((おい


>>76
陽菜ちゃん…結婚しようか…💍ヽ(´ー`)(((スッ


105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 22:21:57 通報 非表示

>>104
きゃー😆

はい...w((((


>>105
なんか引かれてて草


112: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 22:28:04 通報 非表示

>>111
引いてないよんw


>>112
よかった〜笑笑


117: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 22:30:39 通報 非表示

>>115
うんうん!

うち、引いたことないさけ安心しまっしね


>>117
まじか!?ありがとお🥳🥳


123: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 22:32:54 通報 非表示

>>120
いえいえー!


えぇぇぇ〜嬉しい泣きそう🥺てか泣く😭😭😭
私なんかに憧れちゃダメだよ〜笑

ありがとね、すっっっっごい嬉しい!笑


>>3
本当に!?よかった〜😽

いや憧れるよ〜わら


>>8
最初ってみーおんが作ったジャニヲタトピだよね?(←言い方)

私も覚えてるよ〜笑


>>14
そうそう!w

え!?覚えててくれたの!?うれぴい🥺🥺🥺


>>17
覚えてるよ〜笑

みーおんは投ト内で初めて会った同担様だから!w


>>23
そっかあ🥳私も阿部担さんに初めて会ったのがみどりちゃんだったw


>>26
やったぁ🤩🤩🤩←←


>>29
いえーい😙😙


>>35
うぇーい🙌🏻🙌🏻


>>14
ありがとうございますw


>>21
おぉwどういたしましてww


>>24
…(心:いや返信するところ間違えたなんて口が裂けても言えないZO☆)


>>30
聞こえてる聞こえてるwww

いきなり敬語だったから変だと思った〜笑


>>33
???「あれれぇ、おっかしいぞお」


>>37
メガネの小学生いきなり出現www


>>41
???「真実はいつも一つ!!」


>>45
もう👇この人やんwww

コナン

>>52
???「バーローぉ」


>>62
いきなり男子高校生ww


>>64
???「ちょっと新一ぃ?」


>>68
はい女子高生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←


>>72
???「らぁんねぇちゃあああんんんん!!」


>>80
小学生の再来www


>>82
???「らぁぁぁぁンンン!!」


>>88
???「しんいちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」


>>93
???「コナンくぅぅぅうぅんん!!」


>>97
待ってその呼び方するのいっぱいいすぎて分からんwww


>>99
たしかにwwいっぱいいるよねw


>>101
あーー聞いて!明日見に行くの!滝沢歌舞伎!


>>103
うえーい私もーw

ドタキャンされたから一人で見に行くー


>>106
今日しっかり参戦服買ってきた!☆


>>108
わーお全然用意してないッ☆


>>110
めっちゃ緑アピっていこーと思ってw家中からかき集めてるww


>>114
じゃあ私は青かき集めていく✌︎('ω')✌︎


>>119
どこかにあったはずの緑のバンダナが見つからない泣


>>134
えそれはぴえぴえ🥺🦍🥦🌿


>>135
探してる〜お母さんが←自分で探せ


>>136
いやお母さんwwwww


>>137
探してくれてるww

ちょっとキレかけてる、笑


>>138
お母様優しい笑笑


>>139
今「あんたがどっか片付けたんちゃうん!?💢」って言われた〜笑


>>140
わらわらわら‼️


>>141
いやwwオールひらがなは草www


>>142
🥺🦍🌿🥦←


>>143
🥺🥦🦍🌿←

今🥺打ったら勝手に🥦🦍🌿って出てきて草www


>>144
待って同じwwww


>>145
マジでwww

iPad優秀wwwwww


>>146
有能だわ


>>147
あぁぁぁアイコン可愛い💕笑


>>148
それなああああ!!笑笑


>>149
私ちょっとアイコン自分にしようか迷ってる((唐突


>>150
まあ爺!?まあ私はしないけど笑笑


>>151
いや、さすがに顔出しはしないけど笑


>>153
そっか〜笑笑


>>155
しないよ〜全人類の目が腐っちゃうww


>>156
私も自分にしたら地球か腐っちゃうよ〜笑笑


>>158
ワァァァァァァァァァァァ地球がぁぁぁぁぁぁァァァァァァぁぁぁ

地球が腐る

>>160
うわわわあああああああ地球ううううう


>>162
滅びるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


>>163
もう滅びててよかった〜(((え


>>164
じゃあ一緒に火星に住も(((なぜ


>>166
え火星って火なの?(((バカ


>>168
いや、寒いらしいよ笑


>>169
まじかあ


>>170
名前変えろよって思ったww


>>171
寒星とかどお?w(((


>>172
あんまり読み方変えない感じねww

寒星✨ww


>>173
もうこれからは火星のこと寒星って呼ぶわ(((


>>174
テストが下がるぞ〜笑笑


>>175
しょうがないよね(((諦め


>>177
諦めちゃった(´・ω・`)まぁ私もだけど←←


>>178
おーい諦めんな笑笑(特大ブーメラン)


>>179
ぶっ刺さるよ〜笑

ちょっとお風呂行ってくるめ〜


>>180
了解ー


>>179
まって誤字ww

めじゃないw


>>181
え気づかなかった(((


>>183
え言わなきゃよかった(((


>>184
🥺🦍🥦🌿←


>>185
起きてたの!?笑


>>186
うん〜うだうだしてた〜笑笑


>>187
うだうだww


>>188
でももうねる〜

おやすみんみんぜみ


>>189
みんみんぜみぃ


>>150
誤字ったぴえん


>>152
爺wwwwwwwww


>>154
まあ爺👨🏻‍🦳


>>157
まぁ、👇

爺

>>159
草wwwwwww笑笑🥺🌿🥦🦍


ええ~すごぉw投票トーク民愛が伝わってくるわ~w


>>10
ありがとうございますw


>>46
いやいや!本当にすごいです~w


>>58
えぇ〜嬉しいですねえ(*´∇`*)


>>63
あははwなんか喜び方がかわいい~ww


>>65
ええ照れるな(*´-`)


>>67
うふふふw

あとフォローしていいですか?😚


>>70
いいですよ!😚


>>75
あざます!😚😚


>>78
いえいえ!😚😘


>>83
関係ないですけどアイコンイケメンすぎますねw😚😚😘😘


>>89
えーありがとうございますw


>>90
え、アイコンやかんさんなんですか!?

なんかのモデルさんかと思ってました…w


>>95
あ!俺じゃないですwごめんなさい!でも俺はこんな感じですw


>>98
そうなんですねwだとしたらめっちゃやかんさんかっこいいじゃないですか…🙃🙃


>>100
ありがとうございますーww😌


>>102
顔がどタイプです笑笑😌😌


>>107
え、シンプルにありがとうございますw


>>113
いえいえ🥰🥰

あとやかんさんの分もかいたので見てってください〜😘


>>116
え~ありがとう!


>>118
いえいえ〜笑笑😌😌


>>122
( ´∀` )わら


>>125
わらわら

それにしてもイケメンだあ


>>127
なんか照れてきたww


>>128
かわいいなあ笑笑


>>129
いやいやぁww

照れる

>>127
おやすみなさい!(急)

寝ます

>>130
はい〜おやすみです😴😴


>>116
あwwイケメンww


>>124
いやwありがとうござます


うちもみどりちゃんに憧れるのはなんかわかる。


>>11
でしょでしよw


>>12
あ誤字ったぴえん


>>11
いや何でぇぇ笑


18: 葵羽 @Ao 2020/12/05 21:15:01 通報 非表示

え、嬉しすぎる()

話し方もう一生変えない!w(((


>>18
喜んでもらえてよかった〜

うん、変えないでね(((


25: 葵羽 @Ao 2020/12/05 21:18:41 通報 非表示

>>22
変えた時のみーおんが怖いから変えない←←←


>>25
私そんなに怖くないよー^^(((圧


36: 葵羽 @Ao 2020/12/05 21:25:28 通報 非表示

>>31
あはは、、、笑

確かに怖くない、、かも(←洗脳済み)


>>36
だよねだよねえー^^(((


すごいですね!こんなによくみんなの事を気にかけているみーおんさん…尊敬します!✨


>>32
ありがとうございます!そんなに褒められると照れちゃいますよ…笑

あとで真里彩さんのも書きますね〜🥰


>>43
本当のことなので!😊


>>48
あと、ありがとうございます😊


>>50
いえいえ〜もう少々お待ちを…


みーおんさんがみんなのこと大切にしてるんだなって…やだおばさん泣いちゃう😭←


>>40
ありがとうございます…😭😭

いや泣かないでくださいよw

あとでもずくさんのも書きますので

もう少々お待ちを…


>>44
今の一瞬の会話で書いてくれるんですかwありがとうございますw


>>47
え、もずくさんと話したことありましたよね…?

私の勘違いだったらすいませんw


>>49
ちょっとはありますね!

なんかすみませんm(_ _)m


>>54
いやいや謝らないでくださいよ〜wwww


あのぉ…

私もぉ…笑


>>51
あ、ちょっと待ってて!今から書く!w


>>53
ありがとう!笑


>>56
いえいえ〜


69: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:46:44 通報 非表示

>>60
やほやほ迷探偵だよ~


>>69
あ、迷探偵のしゅうさんですね?


73: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:48:49 通報 非表示

>>71
真実はいつも人の数だけある!!by弟w


>>73
ぉ、さすが迷探偵しゅうさん。


81: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:57:28 通報 非表示

>>79
最近は成績が低迷してまする、


>>81
さすがです迷探偵さん。(拍手)


87: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 22:01:44 通報 非表示

>>85
それは褒められたら泣きたい(´;ω;`)


>>87
泣いてもいいんですよ迷探偵さん。(拍手)


94: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 22:03:56 通報 非表示

>>92
拍手いらんw


>>94
笑笑(拍手)


>>60
私もトーク民に手紙書いた的なトピ作ろうかなぁ…


>>77
いいかもね〜!🥳🥳


>>84
早速作る!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑


>>86
いってら〜🥳😙


165: どーなつ @b666 2020/12/06 00:01:59 通報 非表示

>>91
みーおん!!
書いてくれてありがと笑

みんなに🤦🏻‍♀️とか🤟🏻めっちゃ使ってるって言われる爆笑
そんな使ってるんかな?🤭🤭


>>165
うん!めっちゃ使ってると思うよ〜🥳🥳

いえいえ〜


195: どーなつ @b666 2020/12/06 12:01:26 通報 非表示

>>167
全然意識してなかった爆笑

これからも使っていきま~す🤟🏻🤟🏻


>>195
アイコンちーちゃんだよね?可愛すぎて昇天😇😇😇


197: どーなつ @b666 2020/12/06 20:21:31 通報 非表示

>>196
ううん、、違うよ笑


>>197
ぇプロフに書いてあるから…笑笑

あ、お友か!(((


199: どーなつ @b666 2020/12/06 20:27:22 通報 非表示

>>198
あ、それ前のアイコン笑


>>199
わらわらわら(о´∀`о)


176: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 00:20:44 通報 非表示

ww

俺=除草剤と思われてるんw


>>176
そうだよ(((((((((


みおみおぉぉぅうお!!!

えっ嬉しい泣く!!!

心の友!?!?

心友だね!公認←←

私もみおみお大好きだよ!ありがとぉぉぉぉぉぁ


>>194
公認の心の友だねっ!!笑笑

泣かないで〜笑笑

私も大好きだよお😘😘😘


>>202
やったあレベルアップした!!!笑笑

わあい~笑笑


>>211
投ト内公式心の友コンビだあ(((長すぎだろ


>>212
やったあ見せびらかすぞお(((やめろ


>>213
誰に見せびらかそうかなあ(((やめとけやめとけ


>>214
んっとねーA子ちゃんとB子ちゃんとC子ちゃんと(((お前そんな友達いないだろ←←


>>215
私はえっちゃんびっちゃんしっちゃんにみせるう(((お前そもそも友達いないだろ


>>216
( ゚д゚)ハッ!…………>>>>→→仲間ーーー!!みたいな笑笑(((


>>217
Σ(゚д゚lll)ハッ!…


>>218
気づいちゃったか…←←


>>219
気づいちゃったあ…←←


>>220
www何やってるんだろう笑笑


>>221
ねえ…w


>>223
読んでみただけーー(((おい


>>224
それ私もおばあちゃんにするw(((お年寄りは大切に😃


>>225
いいと思うよ😃(((大切に


>>226
w(((おけぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する