最近始めたのでフォローしてくれると嬉しいです!

4 2021/07/06 17:33

フォローしてくれたらフォローします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 17:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いします!!


よろよろ〜

高3かーもう大人やね


>>2
ゆーなちゃんはいくつなんだああああああああ


>>5
中学生だーーーーーーー


>>7
学年はなんだああああああ

私より上なのかあああああああああああ


>>11
クッソおおお((

敬語にしようと思ったのにぃぃぃ


>>13
残念でしたねエエエエエエエエ


>>15
残念でしたよおおおおおおお!!


>>21
おいいいいいいいいい

クソやろ

>>26
きゃあああああああああああ

恐怖の顔

>>40
パプアジクムクタオプタ(これ多分調べても出てこない)笑


>>41
本当だ出てこないw


>>45
モルダとは、「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」に登場するフレリア出身のナイスミドルな神官である。


>>48
チンチャミアネヨ


>>50
ミアネハジマセヨ


>>51
カムサハムニダ〜


>>52
それひなちゃんが言ってたから知ってるーー


>>56
カムサハムニダってこの前ひなちゃんが言ってたから

意味わかったw


>>57
てか有名だよ笑笑


>>59
有名でもそれまで知らなかったw


>>59
イニシャルって誰のかくの??


>>63
ユーザー名でいいの??


>>66
ちゃう、イニシャル


>>68
ユーザー名のイニシャル??


>>69
URL貼ってあるでしょ、詳しくはそれみて!


>>72
一応できたつもりw


>>54
親友のイニシャルリレーってのがあるから、よろしく。

https://tohyotalk.com/question/154619


>>58
よくわかんないけどやるー(

ありがとね


>>60
よろよろー

こちらこそー


>>7
そうだったら敬語になってやるうううううううううう


>>9
あんたも中学生だろ、、


>>20
あ、w

いたぁぁぁ


>>23
ゆーなちゃんいないと思ったw

明日から正論ちゃん会えないいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>25
いるいる笑

今いろんな人と話してて忙しいわ笑笑

え?マジ⁉︎⁉︎


>>28
忙しそうww

修学旅行だって🥺

この前トピで言ってた名前絵変えるってやつでwww

返信しなくていいよwwwww


>>29
へえー、こんな夏に行くのか!

あー、みたわ(((


>>31
名前変えても正論だったw


12: 菜々子 @duklhc 2021/07/06 18:00:35 通報 非表示

>>9
乱入すまん!

(o>ω<o)中学生楽しい?


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/06 17:44:06 通報 非表示

よろー。フォローするねー。


4: - 倫衣 @gastroente 2021/07/06 17:50:15 通報 非表示

>>3
ありがとう!フォローしたよ!


17: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/06 18:51:31 通報 非表示

>>4
いえいえ!ありがとう(*^▿^*)


16: _愛優_ @maika3 2021/07/06 18:07:46 通報 非表示

よろー、ゆなちゃんかわいいよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する