フォローについてです

15 2021/09/14 11:11

これから気に入った人やら気になった人以外はフォローしません

だからってリムるわけでもない

昔はフォロワーとか気にしてたような気もするけど

今は一ミリも気にしてない

だからこれからフォローとかほとんどしませんって話です

フォロバ目的とかの人間は

無差別フォロバする人にフォローすればいいんじゃないですかね。

なんかフォロワー330人くらいいるけど

実際話したことある人そんないない

最近フォローしてる人はほとんど仲いいと思ってる人のサブ垢

とかだけ

まとめると

自分からフォローはほぼしない

以上

あとほとんど需要ないと思うけど

このサイト気まぐれでやってるんで平気で休んだりやめたり返信しなかったりします

最近浮上しまくってるから

依存みたいになってるけどやめようと思えばいつでもやめれる(((((じゃあやめてくださいね((((草

以上

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 11:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: お豆 @abcaaaa 2021/09/14 11:45:29 通報 非表示

把握〜


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/14 17:53:48 通報 非表示

。゚(゚´Д`゚)゚。(((は


>>5
やめようとおもえばいつでもやめれるんだゾ(((草


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 07:55:28 通報 非表示

>>6
やめないでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>7
ヤメヨウトオモエバヤメレルンダゾ!((((草


9: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 16:42:18 通報 非表示

>>8
ヤメナイデェ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>9
ワアアアア


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 16:47:32 通報 非表示

>>10
やめないんだね、ありがとう((無理矢理


>>11
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


13: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 17:22:29 通報 非表示

>>12
エエエエエエエエエエチガウノォォォォォォ


>>13
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

なんでゾンビ村人デナインダヨオオオオオオオオオオオオオオオ


15: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 17:24:28 通報 非表示

>>14
もうお前の村は終わりだー!!((お前もな


>>15
ゾンビ村人デロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


17: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 17:30:26 通報 非表示

>>16
ははは、私がゾンビ村人を制御しているのさ


>>17
じゃ!

20体くらいい湧かせてください


19: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 17:33:45 通報 非表示

>>18
ははは、ワールドを変えるんだな


>>19
そういやマイクラやってて((歴8か月で初心者って名乗ってる)))

きのこ島一回しか見つけたことない


21: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 17:37:07 通報 非表示

>>20
初期にきのこ島みっけてそのあと忘れ去られたことが何回も((私はマイクラ歴そろそろ4年目ですがスイッチ版やりにくいです


>>21
コントローラーで動かすマイクラ(((語彙力死亡)は

初心者向け感割とあったりなかったりする((


23: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 17:40:56 通報 非表示

>>22
あったりなかったりは草

そして塾の宿題をあと20分で終わらせないと詰むから落ちる((


>>23
頑張ったり頑張らなかったりする


25: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/16 22:43:33 通報 非表示

>>24
私は常に頑張ってない


26: 亞戀 @akoIll 2021/09/22 17:49:42 通報 非表示

ぷろふにフォロバ率100%って書いてある(((


27: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/09/23 13:41:49 通報 非表示

おおおおおおおおおおおおおおおお(((?


把握です(お文具さんかわいい)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する