フォローして欲しい子〜集まれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 10:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
聞いて聞いてあと30人でフォロワー300人!


>>6
いいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>7
メンションしていい?


>>9
( ・∇・)メンションって何?


>>10
プロフにID載せるの


>>12
オッケーオッケーよ!


>>13
ありがとうありがとうございますございます!


>>14
wwwwまって、なんか、バグってるwww


>>17
ボイチャってやる?


>>18
ボイチャは、4時くらいからなら、できると思う!


>>19
たまに歌ってるからきてね


>>21
ここ?別に良いけど


>>22
4時から、ここで、歌って〜


>>23
( ̄^ ̄)ゞ忘れてたらDM来て(・_・;


>>24
うぅん え、今から話せないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>25
今から弟に頼まれたパンケーキ作んないと…


>>25
うぅううう

DM大っ嫌い!


>>27
オレのプロフ開くでしょ?


>>26
いいよ!作ってあげて。

じゃあ、つくったら、また来て!

みてるから!


>>28
DMするってとこにメッセージ入力するだけでいいよ


>>29
まぁる先輩って、優しいですね!


>>31
パンケーキくらいならすぐできるしねw


>>32
今、送って見たよ


>>33
じゃぁ、パンケーキ🥞つくってから、集合!


>>35
いいなぁパンケーキ・・・


>>36
ボイチャ準備オッケー!


>>37
ただいま


>>39
今から食べる


>>41
もうちょい待って


>>40
(´・ω・)ぐるルルル


>>44
パンケーキ🥞・・・


>>46
大丈夫?(−_−;)


>>47
ただいま


>>50
おけおけ


>>51
先に言っておくけどオレ喋んないよ?


>>54
私も喋らないと、思う


>>56
✌︎('ω'✌︎ )


>>56
拍手しますぜ!

聞こえるか聞いてて!


>>58
バッチリ!


>>59
ちょっと、ごめん、へいSiri、に天気聞かせて


>>64
あっちゃん歌う?


>>65
えぇ〜ーーーーーー無理無理


>>66
じゃあ流すだけ流す


>>66
ええええ〜


>>71
なんて言って欲しい?www


>>71
リョウカーイ( ̄^ ̄)ゞ


>>72
まぁるって呼んで


>>77
聞こえなーい


>>80
拍手は聞こえるのに?

どしてだろ


>>81
もう一回言いまーす


>>81
ごめん音量下げてた


>>83
聞こえた!


>>85
おおおおおーーーー


>>85
可愛い!


>>87
えへへありがとう


>>88
頭ぶつけたぁあああ


>>89
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>88
よしじゃあもう一回歌ってあげよう!


>>90
大丈夫かぁ⁉︎


(急なコメントごめんなさい!)めちゃくちゃうまいですね!


>>97
まぁるが歌ってもす!


>>98
え、普通にうまくないすか?(語彙力が爆死)


>>98
声作って歌うの楽しい


>>99
ありがとー!


>>104
今歌った曲わかる?


>>105
分からんけど、ボカロ?


>>105
妄想税じゃないんですか?


>>106
妄想税!


>>107
正解!


>>110
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>110
ボカロとアニソンしか聞かないから…w


>>111
じゃあシャルルは分かる?


>>114
うん、

くしゃみしてごめん!

花粉症


>>115
ちょいびっくりしたw

OKじゃあシャルル歌う


>>117
もうちょいしたら、お母さん帰ってくる


>>118
急に低くなる注意


>>121
(*´∇`*)ウマァ〜


>>121
同意。そして予想以上に低くなってビビった……


>>123
今必死にくしゃみおさえてるwwww


>>124
曲の時だけリスナーにしたらどうです?


>>125
いや、拍手送らないけないから


>>126
あ、なるほど……私も歌ってみたいと思うとき張るんですけど、恥ずいんすよ……うまくないし


>>123
男ですしぃ…


良かったよ!


>>129
ありがとねー(*⁰▿⁰*)


>>128
(´・ω`・)エッ?


>>131
あ、そうか初めましてだから知らないか。中1男子だよ☆


>>132
私も中一男子だよ!(一人称は、気にしたら負け)


>>134
同じー!


>>137
どしたどしたw


>>138
ちゅbhbhじこおくhgv


>>139
一瞬抜ける


悲報 あっちゃまんさん、崩壊


>>141
あっちゃんー!


>>145
くしぃうっhでwswっyんあmkn


あ、もう駄目だわ、これ


>>147
ただいま


>>147
くしゃみがえあっd


>>148
間違い電話だった


>>149
一回抜けなさいw


おかえりー。

一番迷惑な奴、それ。勧誘に次いでうざし


>>153
どれ?


>>153
。゚(゚´Д`゚)゚。ごめん。


>>154
いや、間違い電話よ。勧誘よりも鬱陶しいって私は思ってる


>>157
あぁなんださああ


>>157
なんか最近多いんだよねー


>>159
お母さん帰ってくいじゅ


>>161
くいじゅ?


>>163
あー、なるほど


>>164
くすあみとまたんぼよ


くいじゅ=きゅる ……関連性がなさすぎるw


>>165
最後歌ったほうがいい?


>>168
くしゃみらいかおになmってる


>>169
誤字誤字w


>>170
くしゃみばっかりそており


>>169
もう何が書きたいかが私にはわからないぽ


>>172
とりま歌う


>>172
迷惑がけてすいまれん


>>173
了解!!


>>174
大丈夫だよ~♪


>>177
くしゃみ大会でしょwww


>>177
(あまり関係ないけど)私は聞こえましたよ?


ごめんなんか重いから入り直す


>>181
はーい


>>181
くしゃみも聞こえた?


>>182
もう、花粉症いや


>>184
私も花粉症持ち。主に目がやばい

常時充血してるといっても過言ではない


>>185
くしゃみばっかごめん!

聞こえてる?まさっか


>>186
聞こえちょるよ~

別に気にしてないけどねぇ


>>187
恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>188
wwwww頭また、思いっきりぶつけたwwww


>>188
……ということがあるため、私はボイチャができないのです


>>189
え、普通に何してるの?www


>>193
大丈夫かw


>>194
うーん…ちょっと心配になるな


>>196
風邪薬飲んどきなさいな……


>>197
もう一回喋るから、リクエスト


>>200
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーーん


>>201
なんて、しゃべって欲しい?


>>201
マスクしときなって


>>203
ヘアの中でも!?


off vocalで懺悔参り歌う


>>207
。゚(゚´Д`゚)゚。うぅう


>>210
ちな、今のが地声に近い


上手!(全然歌詞覚えてなくてずっと歌詞見てた)


>>213
もうちょっとで、お別れだ・・・


>>214
あと、もしかしたら・・・


>>213
最初「逆さの地蔵」が「博多の塩」にしか聞こえなかったw


>>216
はーい


それは何となくわかる


>>219
もしかしたら・・・私


>>219
もうちょい歌っててもいい?


>>220
どした?


>>221
私はおけぽよ


>>221
引退するかも・・


>>224
マジ⁉︎


>>224
(´・ω`・)エッ?


>>228
もう、お母さん帰ってきた


>>229
あら( ;∀;)


>>229
まぁる、明日の10時ね!


>>229
奇遇だな……私もちょうどいま帰ってきた、母が


>>231
ここね、おけ


>>233
bye-byeヽ(;▽;)


>>232
オレその母が真ん前でコーヒー飲んでる


>>233
( ´Д`)ノ~バイバイ


え、真ん前で歌ってたの?(驚愕)


>>240
まぁる専用のトピックってとこ


そして唐突に始まる『ヒバナ』


>>242
ごめんw


>>242
【チャット】まぁる専用の雑談トピック!

https://tohyotalk.com/question/306896


>>244
ここね、じぁバイバイ


>>245
(@^^)/~~~


>>244
あーおけ


パチパチパチ


>>248
今更だけどなんて呼べばいい?


>>249
ん、何でもいいよ?まずこれ本アカじゃないし


>>251
あ、そっか


>>252
じゃあとりまゆきで。


>>252
ゆきさんかぁーーーー

恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。


255: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:25:46 通報 非表示

>>252
春休みの宿題は燃やせ by部外者


>>254
あっちゃんはあっちゃんだよ!


>>255
燃やすな燃やすな


>>255
来たな変態


>>253
おっけー


>>259
オレの妹に変なことを吹き込んだ犯人です


>>261
……よし、抹○しよう!☆


>>263
【チャット】暇だ…誰かお話ししよう

https://tohyotalk.com/question/293903


>>264
こちらをご覧ください


266: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:29:59 通報 非表示

>>264
見れば分かる


>>266
じゃあバイバイ!(決して逃げた訳ではありません。)


>>267
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


>>268
あれ?ゆきアイコン変えた?


>>266
うん。えげつない……


>>269
うん。かえたー

こういう用の画像、頭おかしい程あるからw


>>271
可愛い!


273: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:33:19 通報 非表示

>>269
幼馴染はいいやつなのでそこんとこはよろしく


>>272
でも画質的に気に入らなかったからまた変えちった♪


キュートな彼女歌うけど気にしないで


>>275
りょうかーい


>>276
妹の声入ったかもw


パチパチパチー!

普通にうまい!


>>277
多分はいった、かな?ほんのちょっと聞こえた程度だよ?


>>278
ありがとー(*´ω`*)


>>279
よかったε-(´∀`; )


>>280
じゃ、つぎは『高音厨音域t(((殴


>>281
喉が限界なので休憩


>>282
無理無理無理無理!


>>283
ほーい。あと私そろそろ一度抜ける。


>>285
晩御飯で呼ばれる


>>285
じゃあオレも抜けようかな


>>284
……いけるさ……私は裏声なしだとファルセットだけじゃ、辺りまでいけるから…


>>289
練習したけど無理w


>>290
うん、できる人がおかしい(この前動画漁ってたらアレを+5キーで歌い上げる男の実況者いたけど)


292: ぱりゅ @paryu2022/06/12 12:48:55 通報 非表示

しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆