仲良くしてくれる人募集中!(その人しかフォローしない)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人募集中 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 13:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


条件

我の話についていける人


仲良くしましょう!!!

お話がしたいのです!!


>>2
良いよ。我の好きな物?はちいかわとポケモン以上。君は何について話したいのかね?


>>3
トガですトガヒミコです!好きなものは血です!!!

かぁいいねぇ!!チウチウしたいのです!!


なかよくしよーーー!

よろしく


仲良くしよう?


>>4
物真似芸人ですかぁ?


物真似芸人???


>>4
ごめんそうゆう人無理ほんっっっっとにごめん。正直者がいいなぁ


>>5
いーよ


>>6
おーけ


フォローありがとっ!


こんにちは〜!僕でも良いですか??


14: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/12 14:18:18 通報 非表示

>>13
僕は?


>>9
そうですか。

残念です、


>>14
全然いいですよ!大歓迎(^O^)/


>>7
げいにん?ってなんです?


18: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/12 14:21:34 通報 非表示

>>16
ありがとう、友達なろー


>>18
おけ!友達ー!(^O^)v


私ともなってくれませんか、、


>>20
僕は大歓迎(^O^)/


>>1
仲良くしよ


23: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/12 14:26:03 通報 非表示

>>19
うぃー


いいよーーー

私でよければ、


>>24
投票トーク始めたてだから色んな人と仲良くしたい!(*^▽^*)


私も、昨日はじめたばっか!


>>26
一緒だ!(*゚∀゚)


まじ?仲良くしよ~ね!!


>>28
うん!(*^▽^*)


>>22
いーよ


>>15
ほんっっっっとにごめんね。

フォローはしとく


ここにいる皆フォローするから静まって


>>13
いいよ


>>32
ありがとです!


>>30
よろしくね!!


仲良くしよー


>>37
いいよ


>>38
ももさん呼びおけ?


>>40
おけ

でも名前変えようとして…

変えたら教える


>>41
話題変わるけど誕おめー!


>>42
あんがとー!


>>43
変わったらまたあだ名考えるね


>>17
言いたいことは、なりきり


>>44
まぁ、あと10日あるから大丈夫(名前変えるの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆