AUサンズで一番好きなキャラは?
| 1位 | ナイトメアサンズ | 418票(15%) | |
| 2位 | マーダーサンズ | 400票(14%) | |
| 3位 | インクサンズ | 310票(11%) | |
| 4位 | オリジナル | 194票(7%) | |
| 5位 | キラーサンズ | 173票(6%) | |
| 6位 | エラーサンズ | 169票(6%) | |
| 7位 | エピックサンズ | 152票(5%) | |
| 8位 | クロスサンズ | 134票(4%) | |
| 9位 | エラー404サンズ | 128票(4%) | |
| 10位 | ホラーサンズ | 110票(4%) | |
| 11位 | ラストブレスサンズ | 96票(3%) | |
| 12位 | その他ー | 66票(2%) | |
| 13位 | ドリームサンズ | 60票(2%) | |
| 14位 | フレッシュサンズ | 52票(1%) | |
| 15位 | フェルサンズ | 46票(1%) | |
| 16位 | サネス | 39票(1%) | |
| 17位 | スワップサンズ | 38票(1%) | |
| 18位 | ラストサンズ | 25票(0.9%) | |
| 19位 | ダストサンズ | 13票(0.5%) | |
| 19位 | リーパーサンズ | 13票(0.5%) | |
| 21位 | アフターサンズ | 10票(0.4%) | |
| 22位 | デルタサンズ | 9票(0.3%) | |
| 23位 | グラディエントサンズ | 6票(0.2%) | |
| 23位 | モノフェルサンズ | 6票(0.2%) | |
| 25位 | アウターサンズ | 4票(0.1%) | |
| 25位 | フェルスワップサンズ | 4票(0.1%) | |
| 25位 | アルターサンズ | 4票(0.1%) | |
| 25位 | インクエラーサンズ | 4票(0.1%) | |
| 29位 | シフトサンズ | 3票(0.1%) | |
| 29位 | サンズトロフィシー | 3票(0.1%) | |
| 29位 | チェスサンズ | 3票(0.1%) | |
| 29位 | ネガティブサンズ | 3票(0.1%) | |
| 33位 | スワップシフトサンズ | 2票(0.1%) |
純粋にキャラがいいんや…murderも推しだけど、最初から推してたのはerorr…!
ということで、全員推しの時またはそれ以外の推しの時にその他を使いましょう!
はい、ここテストに出ます
by絵描きさん
>>28
undertale auは好き?嫌い?っていうトピあるからそこで言おうよ
>>28
大嫌いなら投票してくんな!
この神聖な場所に…
AUファンが集まる場所に!!!
>>112
大丈夫?あんなやつ無視すればええねん
マーザーくんは、いつもそうしてるよ!
>>160
失せろといってんだ!!
もうこんな、無駄な争いはやめて、とっとと勉強しやがれ!!
分かったか!!!!!!!!!!!(怒り999999999999)
>>28
AUの好き嫌いで別れるかもしれないけど、ここで言うことじゃないよね?💢
>>36
ダニィ!?m、メア様!?ナイトメアじゃないの!?
(au好きて、名前まで変わるのか?)
>>37
エヴテッデアッドゥドゥワドゥワwwwのやつでしょ。MOGOLOVONIOとかいうやつwww
Empireverseのドリームが好きです!ドリームが好きなのもあるけど、かわいい!
>>69
単純に見た目がかっこいいのが7割であとは6つのソウルを取り込んだ設定がザ!ボス(フラウィーとはまた違った)って感じがあっていいのが3割
かっこよさでいったらマーダー、可愛さでいったらエピックかなぁ
どっちも好きだけど、どっちかと言うとエピック
ダスト!メアをおい抜け!まぁナイトメアも好きだけどダストのほうが好きあとなぜか黒い帽子をつけてる()なおその時が主は一番かっこいいと思ってる
ナイトメア、まんま見た目も好きだけど、
また過去を知ると共感してさらに好きになる
ラストブレスサンズ好き特に不信パピルスとコラボした時は好きな2人が一緒に出てきてくれて嬉しかった
キャラと手を組んでしまったっていうちょっと悲しい過去に引かれた
あと見た目がカッコいい!!!!
自分ナイトメアも好きなんだけどさ、今の黒い方じゃなくて過去の紫の子の方が好きなんだよね。
エスペサンズが近未来的で意外に好きな自分、(エスペをあげたけど同じくらい好きなサンズ)
エピック
サドンチェンジ
DLC(あのカッコいいやつ)
ナンバー
タイムパラドックス
ストーリースピン
マーダーダスト…最後にエラー404です。
全員好きすぎて迷ったからその他に入れました。エスペ追加してほしいです!(長くなりました。すみませんでした)
メア様は俺の性癖を歪めたんだよ…(触手、洗脳、ネガティヴ漬け、絶望、暴力…など色々性癖歪められたんすよ…)
愛しのビルドゥクンがいないよぉぉぉぉぉ(泣)
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(タヒ)
Godverse!sansも普通にかっこよくね?Kinggodverse!sansもいいけど…
>>200
こいつも好きなんだけどエコーサンズって間違えられやすいのが悲しい(´;ω;`)
しばらくau界隈離れてたけど、やっぱりこの人が一番好きだなぁ。
最初に知ったauだからかもしれないけど。
人を引き付ける魅力でもあるんですかね?
あの骨は。
>>229
私のところのオリズはレインボーしかおらんよ(何でみんなあんなにオリズ思いつくんだ…」
>>230
性癖を詰めるんですよ。後は他のキャラをモチーフにしたりとか!ちなみにうちは計6骨いまs((
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
なぜKILLERDUSTが無いんだァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
殆ど票が入ってない何て分かってる…でも…フレッシュの見た目とストーリーがあまりにも好き過ぎるんだ…
トピックがまだ伸びててびっくりです。実は前のアカウントが消えたので、もうトピックを編集したり、選択肢を増やすことができなくなっちゃったんですよね。なのですみません。選択肢に推しのサンズさんがいなかったときは、その他に投票してください!お願いします〜( ´ ▽ ` )
ネガティブ吸収できて喜んでるメア様可愛い! 闇の帝王感しっかり出ててかっこいい!(可愛いと書いた後に書くのもどうかと思うが) 最後にこれだけ言わせて欲しい。それは, 全員かっこいい!!!!!!!!!!!
迷いすぎて、頭おかしくなりそうだった。 (正直言って友達が好きな奴選んだわ)
ああ君の企みはわかってるんだよだからさ、早く消え失せてくんない?ここはさ、AU投票トークの場所(AU好きな人のいるところ)だからさお前みたいなそういうやつはここにこないべきなんですが?
あとなんでここにきたの?
AU嫌いなんでしょ?なんで?マジ意味わかんないんだけど
色々言いたいことあるんだけどさ
その前に去ってくんない?
みんなAU何で知ったんだ? まあ自分はショート動画にあったからそれで興味持ったんだよね

