ゆなプロ新聞.____

8 2021/07/06 20:00

〚07.06〛

あと2日でもうすぐパート2が始まりますね〜!

お待たせしました!

皆様大変ご迷惑をかけたのとたくさん待たせてしまい申し訳ございませんでした。

「まだ〜。」とか「遅すぎ」とかありましたが本当に約1ヶ月間ぐらい遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。

我々達の都合で皆様の都合もあるのに送らせてしまい申し訳ございませんでした。

もうそろそろパート2です

参加者の皆様たくさんの休憩をとりましたね。 

心の準備はできましたか?

このプロジェクトはとても厳しい戦いが行われるプロジェクトです

ひとりひとり戦ったりチームで戦ったりするプロジェクトです

我々たちプロジェクターの私とななが参加者の中から6名をグループとして決めるとても激しいプロジェクトになっております

途中で脱退した方もいたことでしょう

それでは参加者の皆さんも応援してくれている方々などいつもありがとうございます

これからもゆりななプロジェクトをよろしくお願いいたします.____

ゆり.____

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロ新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 20:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/06 20:02:37 通報 非表示

把握です!!頑張りますo(`^´*)


コメントしてみた!!

参加者の皆さん、頑張ってください!!!!!!


え、なんか参加してみたい


6: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/06 20:38:17 通報 非表示

>>3
もう募集締め切りだよ(もうpart1終わったし)


8: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/06 20:45:03 通報 非表示

>>7
あでも私参加してるから応援してねん😏


5: _愛優_ @maika3 2021/07/06 20:26:28 通報 非表示

はーくです


11: ショーコ @kkkkk2021/07/06 21:35:53 通報 非表示

我々たちって日本語面白いw


画像・吹き出し
タグ: プロ新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する