こんにちは。「ゆと」と申します。

3 2023/06/04 18:26

はじめまして。「ゆと」です。僕の兄(りと)が「とーとでトピック投稿できるようになった!してくる!」と言ってたので、僕も投稿してみようと思ったので、してみます。せっかくなので、自己紹介でもしてみたいなと思います。(兄と同じ思考で嫌ですが)

名前:ゆと

ID:(@YUTOTO

年齢:11歳

誕生日:7月1日

好きなものやこと:YouTubeを見ること、本を読むこと、カルピスウォーターを飲むこと、姉のみい

嫌いなものやこと:りとに読書の時間を邪魔されること、りと、炭酸飲料、動物

推してるものとか:カラフルピーチのヒロさんです。同担は可能です。同担拒否さん、ごめんなさい。

         すたぽらの如月ゆうさんです。こちらもヒロさんと同じです。

最後に:フォロワー100人目指して、精進してまいります。よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 18:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしく!フォロワー100人頑張れぇ〜(。>﹏<。)


2: ゆと。 @YUTOTO2023/06/05 20:08:04 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。


4: ゆと。 @YUTOTO2023/06/05 22:23:55 通報 非表示

>>3
今後もよろしくお願いします。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する