ヒロとゆなのトーク場ぁぁ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 19:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やほやほぉぉおぉぉ


>>1
やほやほぉぉ


>>1
てかうちら自己紹介してなくね←


>>2
いぇーいっ


>>3
そーれなっ☆


>>4
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)いぇいs


>>5
んじゃしよーw


>>6
手はリアルなんやww


>>7
https://tohyotalk.com/question/93700はいっ((

あしたからテストのためぇぇぇ〜低浮上気味っ!よろしくぅ〜


>>9
おけいよろ!

猫好きなん!一緒やぁ


>>9
あとすとぷりめっちゃ好き!


>>10
猫飼ってるんんよぉぉぉぉお!!可愛すぎるっ♡


>>11
すとぷり、にわかやけど好きやぁぁ♡


>>9
名前 ヒロ

年齢11歳

趣味おねんね(((((寝ること

特技 バイオリン弾くこと(上手いとは言ってない)

特徴 ばか

出身 大阪

方言 関西弁

顔文字よく使います!よろー


>>12
ビビったけどかわゆすっ(


>>15
私も顔文字よく使う〜まさかの年下っ!?まって、大人っぽすぎひん??


>>13
いいなぁw!うちも買いたい(笑)


>>14
にわかでも大丈夫!


>>16
ありがとー(?)


>>17
(笑)小6よー

大人っぽいんかな?知らんけど←


>>18
可愛いで〜今度写真載せるっ♡


>>19
ありがとぉ♡


>>20
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)いぇい((


>>22
おぉ!楽しみにまってる!!


>>21
私は子どもっぽいからさぁ〜←←


>>23
いいえー(笑)!


>>25
うんっ!


>>28
種類は何ー?うちはマンチカンとかアメリカンショートヘアが好き!


>>29
うちはころりーぬが好きかなぁ


>>30
好み一緒やぁぁ♡私が飼ってるのはラグドールってやつぅ!!


>>31
おぉぉぉぉお〜莉犬くんは共通してるぅ←バカだぁ


>>32
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラグドールもいいねぇ!!


>>33
おぉ!!莉犬くん声もいいし可愛いしめっちゃすこ!


>>34
うんっ!!めっちゃ可愛いっ♡


>>35
そーれな☆すこすこすこっ❤︎


>>36
可愛すぎる!

ラグドール

>>37
すこぉぉぉぉおぉぉ

莉犬

>>38
www私のラグドールの方が可愛いでっ←ネコバカ


>>40
親バカならず猫バカ(笑)


>>39
かっわよぉぉー


>>42
やんなぁぁ!


>>41
いぇすっ!!


>>43
ちょっと抜けるっ!!


>>44
‪ww新しい言葉(?)


>>46
ただいまぁぁ


>>47
YESだせっ、おじょーちゃん((


>>45
そろそろ寝るねー!!おやすー


>>50
おやすみぃ〜


>>52
おひさぁぁぁ!!


>>53
ゆなぁぁぁぁぁっぁぁ←

めっちゃ久々に感じる(笑)←


>>54
だねぇーーーー♡


>>55
うん!!♡

てかゆなちゃんピクルーのセンスが凄い!←今更感


>>56
まじっ!?うれしぃ〜


>>57
まじよ!(笑)

いいえ〜みんなセンスありありのありで憧れる(笑)((((


>>58
ありがとぉ〜♡ひろたんの名前の顔文字可愛い😍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆