ハマってるゲームベスト3

8 2021/07/07 13:58

私です、最近ハマってるゲーム紹介(自己満足)

3位 にゃんこ大戦争


無課金のキャラが強すぎる、特に狂乱のネコムートは、全キャラでもトップレベル、そんなキャラが無課金で手に入るゲームです

戦術が多くて迷う

2位 太鼓の達人


ボタン操作でやってます、

幽玄の乱の鬼のコンボが1260くらいでビビってます、夏祭りでも460くらいなのに、、、、、

おすすめの曲あったら教えてね←レパートリーが千本桜、夏祭り、さいたま2000、つながれ!広がれ!打ちあがれ!とかしかない

1位 マイクラ


スマホ版でやってます。マルチプレイは基本しませんがエンドラを一回も死なずに倒せるように頑張ってます。

マイクラってやることが結構尽きないし、尽きたら新しいデータを作ってもいいし、最新バージョンでいまだにはしゃいでます。

アメジストを見つけて銅とクラフトすれば望遠鏡!それでネザー要塞を見つける

Java版のネザー要塞は壊れたネザーゲートの近くにあるようです。

建築しようとしてもやることが多いから楽しい

マイクラ面白い


世界的ゲームが一位に滑り込むのはよくないかもしれませんねw

観覧ありがとう

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 13:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部面白いよね🤣

Switchでやってるんですか?(太鼓の達人)

Switchでやってるならよかったら、Switchフレンドになりませんか?


>>1
プレイステーション4ですすみません。

スイッチでもやってるけど本名とかばれたくないから無理かなぁ


3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/07 14:11:05 通報 非表示

マイクラ面白いよね!!飽きてきたなあって思ったらアプデが追加されてついつい遊んじゃうよねえ


>>3
まだアプデで騒いでますよw


5: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/07 14:14:38 通報 非表示

>>4
え!?そうなん!?新しいアプデ!?????


>>5
1、17のねw


マイクラ私はpc版やってるけど

クリエで建築するのと

ブランチマイニングするのが好き!


>>7
ブラマイか~一番の苦手分野だ、、w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する