課題抹消団体団員募集中。

5 2021/07/07 23:44
画像は投稿者により削除されました

その名の通りの団体です。

基本的には縛って燃やします。手強い課題は、監禁し、毎日精神的ダメージが大きい言葉を浴びせます。すると課題は病んでいき最終的に自殺します。

報酬は課題の答えです。レポートなど、答えとかそういうんじゃねー!というようなものも大丈夫です。

ちなみに数学が1番手強いです。

プロフにこれ以上書けない人とかプロフにそういうの書きたくなーいという方はダメです。なにがなんでも書かせます。

会長 俺

副会長 りお。

団員

Fate

祐奈

しょくぱんまん

さとらぎーおかわり

りじゅ

ぐらちゃん

雨華

ナナリアマリオレット

(΄◉◞౪◟◉`)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 課題抹消団体団員募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 23:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あなたは課題に恨みがありますか?


>>2
ありますよ

ピキピキピキ……


>>3
採用ですw


>>4
どーも笑笑


>>5
プロフ書いてもろてw


>>6
りょーかい


>>7
あざーす


>>9
ということで宿題抹消音頭踊りますか((


>>11
課題を燃やせば平和になるよ♪目の前には積み上げられた課題♪怖いのはおばけより課題♪さぁみんなで抹消しよう♪((

音頭

>>12
りょーかいです笑笑


>>18
了解すなw


>>2
入りたい!!!


>>34
あなたは課題に対し敵意を持ったことはありますか?


>>35
逆に無いと思いました?

毎日毎日、、、(以下自主規制)


>>36
あぁ、、採用です、、


>>37
やたーーー☆(テンションの差よ


>>38
頑張って抹消していこ


>>39
最大限に尽くしたいと思っております(`・ω・´)ゞ

抹消!!


>>40
はははいい人材を拾ったな


>>41
素材を活かせるように頑張るw(?)


>>42
がんばr


>>43
はi((


>>13
課題に対し殺意を持ったことがありますか


>>15
採用です☺️


>>16
ありがとです


>>17
いやてかこういうのプロフに書けない系です?


>>19
あんまし書きません(


>>20
あら、、困るんるんかびるんるんなんですけど(


>>22
あら、

ごめんなさいんん


>>23
いや別にいいんですけどねんん


27: りじゅ @TAKUHO2021/07/08 13:30:41 通報 非表示

自分も、入りたいです。


>>27
課題燃やすのに怪我するかも☺️


29: りじゅ @TAKUHO2021/07/08 14:01:26 通報 非表示

>>28
全然、燃やせるだけでニヤニヤ


>>29
大型新人現るw


31: りじゅ @TAKUHO2021/07/08 14:04:18 通報 非表示

おなしゃす


>>32
あなたは課題に対し殺意を持ったことはありますか?


>>52
採用です☺️


>>53
ありがとうございます!


>>55
これからも課題の抹消に励んでください!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>81
笑い方がw


>>82
女っぽい?(笑)


>>86
男ってワハハハなのかな?


>>87
はははみたいな?


>>88
確かそうだったような気がする(笑)


>>91
わははははなんか嫌じゃない?


>>92
何で?

ボスとか悪役が笑うときに使いそう。


>>94
でもそういうイメージあるからさつかいづらくない?w


>>95
確かにそうだね(笑)


>>100
でもやっぱ笑いってレパートリーなくなっちゃうじゃんw


>>102
そうなんだね(笑)

お笑いとか劇団もそうなのかな?(笑)


>>103
あぁーwでも定番が一つあればいいけどw


>>104
例えばどんな定番がある?w


>>105
なんだろwwいざ言われてみると、、w


>>106
うん(笑)

いざ言われてみると?(笑)


>>113
なるほど。


>>120
魔王だとワハハハハって笑いそう。


>>121
それねw


>>122
うん(笑)。

でもクッパの笑い声はガハハハだよね?


入りたいねんけどこう言うの無理。


110: 味みょん @B_gata_1213 2021/07/09 14:16:30 通報 非表示

>>50
なんでだろ


>>110
はは。入ってもなんもやることないけどね


48: 漣. @ren_phoenix 2021/07/08 22:52:37 通報 非表示

あーの、、入りたいっていうより抹消を依頼したいのですがw


>>48
依頼者だ


54: 漣. @ren_phoenix 2021/07/08 23:09:12 通報 非表示

>>51
た、溜め込んだ宿題が、、((泣

ぎゃーーーー 死亡


>>54
死んだからいっか、、(((


58: 漣. @ren_phoenix 2021/07/08 23:13:20 通報 非表示

>>56
あーー、死んでないから

抹消してや


>>58
コース選べるけどどっちがいい?


63: 漣. @ren_phoenix 2021/07/08 23:29:53 通報 非表示

>>59
コースとは?w


>>63
監禁コース、燃やしコース。監禁は燃やしよりちゃんと抹消できるけど、ちょい高い燃やしコースは一般的な値段でリーズナブルだけど、祟りが起きる可能性がちょい高い


65: 漣. @ren_phoenix 2021/07/08 23:51:51 通報 非表示

>>64
祟り起きない方でお願いします


>>65
はい。それでは手数料4ドルになります


67: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 00:05:50 通報 非表示

>>66
おけ。振り込みます。w


69: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 00:09:39 通報 非表示

>>68
ちなみに17日分溜まっているのだが?笑


>>69
そうすると計算が、、w


71: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 00:14:37 通報 非表示

>>70
え、?金欠w


>>71
ちょっとパス、、と思ったけど俺以外団員いねええw

えーと、、、えーと、、wいっ1億ですw


73: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 00:19:01 通報 非表示

>>72
、、えと、ポケットマネーで、w


>>73
ポケットマネーって自分で言わんやろww


76: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 05:31:30 通報 非表示

>>74
あ、まじ。wwww


79: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 06:41:17 通報 非表示

>>78
とりあえず16日に減ったから。笑


>>79
おぉおめでとう


83: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 07:06:30 通報 非表示

>>80
あがと。ただ今日学校に行けばまた17になるw


>>83
そうだなw頑張ってこいw


93: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 07:25:31 通報 非表示

>>84
無限だわw


>>93
1億払えやw


99: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 10:38:12 通報 非表示

>>96
あいよw

札束

>>99
はいじゃーあとは適当にやっとくんで((


111: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 16:58:56 通報 非表示

>>101
あざー。


>>111
終わりました☺️今は見えるし触れれる状態ですが、短くて1年後には消えます☺️


115: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 17:29:48 通報 非表示

>>112
なげーよw

あ、でもさっきより大人しくなってる気がします((??

ありがとうございました。


>>115
段々と貧弱になっていきますからね☺️その経過をゆっくりとご鑑賞ください☺️


117: 漣. @ren_phoenix 2021/07/09 17:36:31 通報 非表示

>>116
おん。楽しみにします、、?


>>117
はい!☺️


61: 漣. @ren_phoenix 2021/07/08 23:28:23 通報 非表示

何でもいいです

この宿題達が消えるんやったら。((泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する