清宮幸太郎と羽生結弦はどっちがアンチが多そう?

清宮幸太郎
清宮幸太郎

247(79%)
羽生結弦
羽生結弦

63(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 清宮幸太郎 羽生結弦 アンチが多そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/04 00:19:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2018/05/05 14:44:08 通報 非表示

二連覇なのにこんなにアンチが多いアスリートって(笑)

いちいちわざとらしいのがね。


12: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:30:15 通報 非表示

>>1
多いというより異常性格者の危険なアンチが

突出して目立つんだよ。

あんたの様な輩がな。


2: 「羽生結弦」派 2018/05/06 15:56:06 通報 非表示

清宮君にアンチ?そこわからんわw。


3: 「羽生結弦」派 2018/05/07 09:53:22 通報 非表示

いちいちパレード生中継とか、メディアの持ち上げ方が気持ち悪い。

朝鮮飲みと韓国式握手してたから、そっちの人なのかと。


7: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:23:53 通報 非表示

>>3
デーウノマオタはそうやって嘘の中傷で羽生選手を

disり続けてるよな。

そっちの人は日本国旗クシャクシャにし

五輪公式行事に日本国旗ピンバッジを付けない

U選手の方なんじゃないのさ。


11: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:28:26 通報 非表示

>>3
メディアは五輪終了まで宇野の銀の方が羽生選手の金より

価値があるかの様に印象操作していた。

宇野自身が五輪軽視発言をあちこちで連発しまくってから

沈静化してしまったんだよ。

デーウノマオタが嘘まで付いて宇野ageしても

宇野自身がぶち壊してるんだよなW


4: 「羽生結弦」派 2018/05/07 13:47:37 通報 非表示

何年か前までは中二病っぽくても、若いし本人もいつか恥ずかしく思う日が来るんだろうなって思ってたけど、今現在より酷くなっているw


15: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:58:02 通報 非表示

>>4
今目も当てられない状況なのが宇野。

公の場での五輪軽視発言の連発と大欠伸に居眠りで

世間からドン引き状態。

インチキ演技と謎の爆上げ採点もバレてきている。


5: 「清宮幸太郎」派2018/05/17 22:27:31 通報 非表示

羽生選手は妬まれやすいですね。出来ない人間からは嫌われると思う。


6: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:20:03 通報 非表示

多いというより異常性格のデーウノマオタが付き纏ってて恐ろしい。


13: 「羽生結弦」派2018/05/18 11:22:56 通報 非表示

人数より、悪質なアンチが目立つ


14: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:53:59 通報 非表示

>>13
そう、異常な粘着質の
基地外アンチが「○ね」「コロしたい」と物騒な事まで言って羽生選手を
disりまくってる。


16: 2018/05/20 02:53:16 通報 非表示

羽生選手は世界中にファンがいてそれも老若男女に好かれててパレードに11万人って凄い事だよね


17: 「清宮幸太郎」派 2018/05/20 21:41:44 通報 非表示

清宮はまだ成績を残してないのに親がでしゃばるしメディアが持ち上げすぎてアンチ増えちゃったね。


18: 2018/06/01 09:04:15 通報 非表示

羽生は生理的に気持ち悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する