審査用自己紹介(?)

5 2021/07/11 08:38

正論は分かってると思うけど自己紹介しますー

名前 えま

年齢 11歳(小6)

身長 140.8cm

好きなとーとみん 正論 しゃけ みーめさん 月曜日

好きな食べ物 チーズ アイス

嫌いな食べ物 納豆 苦いもの

推し なーくん 莉犬くん えむちゃん ゴルシ スズカ

ハマっているもの すとぷり プロセカ ウマ娘 とーと

メンバーカラーにしたい色 紫(1)白(2)黒(3)

意気込み

すとぷりを見始めてからすごい仲良しだなって思った。そんな仲のいいグループにしていきたい。自分はいっつも人に助けられる側だから次は自分が誰かを助けたい。

最後に!

きっかけを作ってくれた正論ありがとう😊🙇🏻‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 審査用自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 08:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



内容薄いけど(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。


私の所メンバー募集だけど、入る?


>>3
いや、正論のところで入ろうと思ってるからごめんね

正論のところ落ちたら入るかも


まぁ
えまはリア友で色々わかってるから入れるよねw

採用でござる


>>6
( 'ω')アザッス感謝


>>8
ほかのメンバーは?


>>9
今決まってるのは、祐奈とラヴ❤2とみーめたんとチョコチップメロンパンナ


>>10
おkd(ゝω・´○)


12: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/11 17:50:31 通報 非表示

そこに書いてある名前はみーめですか!!??


>>12
みーめたんって描いてあるよ!


14: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/11 19:54:08 通報 非表示

>>13
嬉しみの舞


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する