TWICEツウィの喋り方はかわいい?イライラする?

TWICEツウィの喋り方 かわいい
かわいい

74(55%)
TWICEツウィの喋り方 イライラする
イライラする

60(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい イライラする TWICEツウィの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/13 01:29:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2021/07/13 06:08:38 通報 非表示

可愛い😍


3: 3コメさん 「イライラする」派2021/07/14 01:56:43 通報 非表示

はっきり言って誰か知らない時から声と喋り方とか聞いて普通に、は?ってなったわ。お前本当に大人かよ、てか小学生でもまともなしゃべり方するよ。こんな大人()見たことも聞いた事もないから当然びっくりしたし引いた。それともわざとぶりっ子してんの?ぶりっ子でもこれはヤバいよ。そして色々見始めてからも変わらず甘えた感じ、アイドルなのにモジモジオドオドしてて人見知りとか舐めてんの??いい歳した大人がガチの幼児みたいで年上の大人に囲まれて甘えてチヤホヤ甘やかされてるのが吐き気する。


10: 10コメさん 2022/05/13 23:19:49 通報 非表示

>>3
お前の方が吐き気するwww


4: 4コメさん 2021/07/14 02:07:32 通報 非表示

一人だけ国が違うからって関係ないよ。だって母国語でも変わらないし、そもそも本人も母国語自体が上手くないらしいしね。それに他のアイドルにも一人だけ違う国の子で最年少とかいるけど普通のまともな人間らしくしっかりしてるよ。だから援護派が何を言おうとこいつは明らかに普通じゃない。女が嫌うぶりっ子の典型かと思ったけどそんな問題じゃないレベルだったわ。はっきり言って障害あるのかとすら思うよ普通に。メンバーや周りも気付いているのかもしれないね、だからあんなに過保護で優しく甘やかしてるのかもね。普通なら確実にいじめられるのに可愛いって理由で心が広いメンバーのおかげで運よく救われたもんだ。案の定、一人だけガチで小さい子扱いだしw まあ可愛いとかで普通は許されないけどね。


8: 8コメさん 「イライラする」派2021/08/02 04:13:48 通報 非表示

やっぱガキに見える


11: 11コメさん 「かわいい」派 2022/05/13 23:40:28 通報 非表示

癒される😍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する