見て。

7 2021/08/18 12:54
画像は投稿者により削除されました

( 見ても見なくてもどっちでもいい )

https://tohyotalk.com/question/173631

これでも言った通り

とーと民が比べられたりランキング付けられた時の場合は投票せずコメントもせず黙って通報したら?

可哀想とか最低とかマジでうざいとかそんなの知らないから。

なんだろうがなこういうトピ嫌な人はなとっとと黙って通報しとけよ。無視しろ。

コメントとか見てて荒れてそしてまた別の人がコメントして荒れていくのかなこうゆうトピ作っているトピ出した人からしたら嬉しいんだよ。

だから黙って通報しといたら。

こういうの作っている主は暇人だから。

こういうの見てて不快になる人何人もいると思うから。

コメント見てまた荒れてコメントしなかったらそんなことならないじゃん。

とーと民も作った人もちょっとは空気読も?いちいち、コメントもせんでいい。

そりゃこんなトピ作られてたら気になるけど、誰か1人がコメントしたらもっと荒れるだけやで。

誰も悪くないのに悪いって思われて荒れで見てるほうが不快になって。

無視して通報したらいいことじゃない?ちょっとは周りの空気も考えたら?

以上*

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 12:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する