( 見ても見なくてもどっちでもいい )

13 2021/08/16 11:29
画像は投稿者により削除されました

まず、こちらのトピの主さんへ

https://tohyotalk.com/question/173587

正直めっちゃうざいし迷惑です。お辞めください。こうゆうの作ってなにか意味はありますか?こうゆうことはしないほうがいいですよ。どんだけ嫌いだったとしてもこうゆうのを見て不快になる方は少なくともいると思います。何より傷ついているメンバーはいます。お辞めください。

響いていたら、いいんですけど。もう二度としないでください。

こうゆうトピのような悪質トピを見た方へ

https://tohyotalk.com/question/173587

できるだけ、コメントは控えて黙って通報しましょう。

そうしたら、アンチさんや悪く言う暇人さんは、消えていくと思います。

そしてコメントして返信が返ってきて傷つくのはあなたですから。

コメント内容もしっかり考えてからどうした方がいいですよ。

どうせ、7割ぐらいが聞かない人が多かったり挙句の果てにまたコメントして炎上してそんなにかまってほしいんですか?暇人さんですか?こちらもものすごく我慢しているのでどうかお辞め下さい。

あとさ、私たちも悪いところがありますと思いますが私たち直接に言ってくださると有り難いです。

このようなトピックを作らないでほしいです。

確かに、「すと○り」様には許可を取ってないと思いますが私たちはただ単に楽しくトークをしたりすと○り応援しているだけなので理解してくださるとありがたいです。

不快に思われる方がたくさんいると思いますが私たち本人に直接言ってくださるとありがたいので宜しくお願いします。

※メンカラについて  

すとしくのメンカラは、それぞれの推しの色なので指摘しないでもらえるとありがたいです。

「パクり許せない」と思う方もいると思いますが不快になってしまい誠に申し訳ございません。

アドバイスを下さった方も色々とありがとうございました。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。こういうことには次から気をけますので間違っていることがあったりもうちょい直したところがあったりしたらアドバイスをくださると光栄です。

最後まで見てくれた方ありがとうございます。

ご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 11:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんまそれな。ほんまやめてほしい…。

色々教えてもらえれば治す努力はするしさ、見守ってくれるだけでええで。よかったら応援してな。


リーダーからも言うけど

ほんとにやめて


トピ主ゆん?ここな?


>>3
これのトピ主はゆり!


>>4
あ、公式アカゆりにいったの?


>>5
ううん、トピ作ってもらった

一応管理してるのはうちかな


>>6
なるなる


画像・吹き出し
タグ: どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する