合唱部に入るかバトミントン部に入るか迷ってます!どっちがいいと思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 合唱部 バトミントン部 どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/02/09 15:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/09 15:20:30 通報 非表示

小6女子です。運動嫌いです。というかできません。なので合唱部にはいろうと思ったんですが、友達に太るよとか言われて、バト部に誘われました。迷ってます。


2: 2019/02/09 15:25:13 通報 非表示

バドミントン部!


3: 2019/02/09 15:45:27 通報 非表示

>>2
理由を教えてください


4: 2019/02/09 17:29:41 通報 非表示

>>3
楽しいから


5: 2019/02/09 17:44:54 通報 非表示

>>4
私が迷ってる理由

顧問が怖い、外周がキツい


6: 2019/02/09 18:29:09 通報 非表示

>>5
顧問が怖いとか、当たり前。外周なんてみんなやってる。文化部も外周走ってる。文化部なめんな


7: 2019/02/09 18:32:14 通報 非表示

>>6
それな。放送部も週1とかで走ってる!


11: 2019/02/09 19:18:23 通報 非表示

>>7
あっそ。


8: 2019/02/09 19:12:52 通報 非表示

>>6
その言い方はないだろ。かわいそう。小6だぞ?


9: 2019/02/09 19:14:08 通報 非表示

>>8
部活をなめてもらっては困るんです。


10: 2019/02/09 19:16:35 通報 非表示

頑張れそうなものに入った方がいいと思う‼それか楽しそうなものに‼音楽か体育どっちが好きか決めてはいったらいいと思う


12: 2019/02/17 20:42:05 通報 非表示

>>10
どっちかっていうと音楽の方が好きかなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆